岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ドラマ激流が終わったと思ったら、思いがけず激流に流された【ドリボ初日】

激流ね・・・青波 ライン用

宮近の出演していたドラマ「激流」見てたんですけど、、

激流/徳間書店

¥2,100

Amazon.co.jp

もう、何が凄いって・・・

武田真司の演技が怖すぎて。。

あれが、たぶん人間の限界ってやつだと思います。究極の人間の形ですよね油すまし

おかげで宮近忘れて、震えながら見ていたわけなんですけど。(;°皿°)

ここ数日、ドラマ「激流」もあれってさざ波だった?って思うほどの、

激流青波 ライン用に流されてました(°Д°;≡°Д°;)

セクバ(というかJr.)担の皆さん。

マジでお疲れ様っす(ここ数日)

そして、こっから忙しくなりますからね。

ドリボ⇒Duバィ発売⇒エビ座(でるか知らんが)⇒セクゾンの何か(希望)ですからね。

頑張りましょうヽ(;´ω`)ノ

まさかね。

出るとは思ってましたけど、、ここまで全部まるっと来るとは・・・

橋玄樹さん

帝劇「DREAM BOYS JET」

出演です。

っていうか、今日ガッツリ出演していたとのことです。

それはさ、

もうねJr.担ってどこに来るかわからないのを予想しながら動くっていう、究極の博打やってるようなものなので、ずいぶん前から周囲はソワソワしてましたけど、彼が少年倶楽部のQで・・・

まりもっこり「最終的にはブロードウェイの舞台に立ちたい!!(→ニュアンス)」

と発言したときに見当がつきましたよね。

これは、この子なんか舞台関連のことやってるな。

って・・・わかりやすいのが彼のいいところなんですよね。

すぐに染まっちゃうっていうか。

スポンジのようになんでも吸収しちゃうっていうかSpongeBob

激流に・・・流されちゃうっていうか青波 ライン用

そんなところがアホ可愛いんですけど(*´Д`)=з

アメリカ留学アメリカなんて、そんな物騒なこと言うなよはぁと(岩橋くんはアメリカに留学することを夢見ているのだ)

しかもよりによって、

私とアヴィリル・ラヴィーンとタメのあの人が出てる日に言っちゃダメだよ☆

河合くんをあんなにギョっとさせるなんてダメだよはぁとはぁと

サミシイコトイウナヨ、もうちょっとガンバロウゼ・・・

まあいいや。

で。

岩橋くんはドリボなわけです。ほかのセクバの行方はというと・・・

岸くんはSHOCK、トラジュは日生アナザー、他セクバは全部ドリボってことみたいです。

※ドリボ出演Jr.は、スノーマン・岩橋くん神宮寺みやちれあむ郁颯まつまつ角田一平川崎福本前田たじー稲葉ヴァサひ高橋海斗とかのセクバ・無所(増田半澤てら岸とか)

神宮寺も、もちろんドリボです。

ドラマもあるし忙しくなるな、神宮寺は・・・

夏休み、遊びまくってサーフィンsurfしてて、多分ほとんどがギャル男になってオワタ('-^*)/だな☆

バィバィDuバィ、私の愛する可愛いピュア集団!

とか思っててGOMEN☆

(恐らく親御さんたちよりも年上の)

マッチ取締役の後ろで、緊張しながら練習してたんですよね。。

ジーグザグザグサタデーナイトフィーバージグザグサタデーナイトフィーバージグザグサタデーナイトフィーバーヽ(;´ω`)ノ

って。

私が、岩橋くんたちの勇士を見れるのはもう少し先になりそうです。

その前の予定は。

ニウス東京ドーム→日生アナザー→やっと帝劇ドリボ

夏がヒマすぎたので、やっと忙しくなる━━━(゚∀゚)━━━!!!

焦ったけど、何にもないかと心配してたので嬉しいですねぇ。

怪我のないようにみんな頑張ってね~!!

2014 アメリカ留学公式ガイドブック/アルク

¥1,680
Amazon.co.jp

※日本だっていいぜ☆