岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

お願い【アメンバーとメッセージについて】

読んでくださる皆様へ

メッセージ等でアメンバー承認をしてほしいと複数の依頼を受けておりますが、

全面的に締め切っております。

大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

色々あって、、

色々あるんです。

ご理解いただきたいのですが、現在アメンバーになっている方についても、お会いした事のあるお友達限定に整理させていただく予定です。

理由としては、プライベートなネタやオープンにできないことをブチまけたい時があるからです。

今はたいしたこと書いてないですけと、、

まあ、たぶんたまにしか書かないのでアメンバーになっていなくても問題はないかと思われます。

面白くもないです。

たぶんね、、

あと、もう一つ…

メッセージでの個人的なJr.に関する質問や、人生相談的な内容とか、かまってちょってゆーのは、困ってしまうのであんまり、、

やめてね。

これは全て私が、昔のブログ時代に色々相談にのってしまったことに原因の発端があるので私が悪いのですけど…

Jr.について私が考えたことは、記事になって(いるか、酒の席で話して)いるので、個人的にメル友みたいな質問は、なしでお願いします。

返信内容で(私が)悩んでると本体であるブログ記事の更新ができなくなってしまうので。。

それに私、、

ただの(おもしろい)OLだから。

カウンセリングとかできませんよ(・∀・)

しかも、私のブログって数々あるジャニ関連の素晴らしいブログのように、最新の情報を発信したり、愛に溢れた泣けるパターンでなく、

妄想癖が凄すぎる(おもしろい)ばばあが繰り広げる岩橋玄樹とJr.とマリウスを興奮の眼差しで見つめつつ、

ラブ・ケンティするだけの…

そんな変態ブログですから。

ラブ・ケンティするだけ、って表現でご理解いただけてると思いますけど、

つまり、

適当なんで。

私の尊敬する人物って、

高田純次だからね。

私の見解とか、

一切信用できないですからね。

そこんとこ、

よろしくお願いします。

※いただいたコメントとメッセージは返信しますので、しばしお待ちを…

iPhoneからの投稿