岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【怒】お熱いのがお好き【もう我慢ならん】

あのさ、

本当に教えてほしいんですけど。

うちのオフィスビルのトイレの便座…いつもMAXであっつくしてる人

ダレ!?

今日ってさ。

ZIPによると、

35度とかで「熱中症にご注意を!」って言われてたんですけど、、

しかも節電が囁かれる昨今、、あそこまで便座を熱くするって…

何かあった!?

悩みがあるなら聞くよ?

それとも何か見えない敵と戦ってんのか!?

雑菌効果があるとか?

熱を利用して除菌しているとか?

あっ、、すいませんね。

ちょっと我慢ならず、

溢れる思いを叫んでしまいました。

だって本当に熱いんですよ。

ホントに焼けるほど熱い。

わたし程度のお尻なんでどうなろうとどうだっていいですけどね。

自分が朝日じゃなくてよかったです。ホントに!!世界遺産を便座ごときに傷ものにされたら、たまったもんじゃないですから。

ホント、わたし程度のモノでよかったです。

で。

熱いと言えば。

昨日のSUMMER NUDEも熱かったわけですけど…

若者たちが、

キャッキャして青春って感じで。

水とかひっかけあっちゃって「こいつっ!」みたいな。

あんな美男美女しかいない海の家あるんなら、紹介してくれ!!

砂浜にテントを張ってひと夏暮らす。

あんなの、、

シャレにならん大盛況になるに決まってんだろ。

前回、記事に書きましたけど。

私が昔バイトしていた店の松田(仮)程度でもお嬢さんが目当てで来るほどなんですから。

あんな突然変異みたいな人間が大量発生していたら、それは行くよ。

遠くても、行くでしょ!行くよ!!

右見たら各種類のイケメン、左見たら美女、そして特命係長(高橋克典)。。

間違いなく、カメラ小僧(という名のおじさん)だらけになる。

そして、(一丸レフをかまえたおじさん、そして我々)全員が勝利を撮影する。

駿くん(勝利の役名)はどこの芸能事務所にも所属してないんでしょ?

一般の高校生なんだもんね、撮り放題だな!

勝利もね。

初ドラマで「ヤサイドロボウガイルヨー」っていう伝説残した実績があるんで、心配してましたけど。

ヨカッタヨ!

マジダヨ!!

上手くやれてましたよね。

勝利があんなに成長できたんだから、玄ちゃんだって次こそは…きっと大丈夫と思いました。

なのでまたドラマ来い!カモナ!!

駿くんはどんな子かというと、クソ生意気(で偉そうで上から目線で自信過剰っぽい)な役ってことですけど…

身近に沢山の見本がいるから、できちゃうよな☆

だから、今回は上手にできたんでしょ?

クソ生意気(で偉そうで上から目線で自信過剰っぽい)の見本が近辺に大量発生してるから…

※まさかの勝利本人以外全メンバーに該当

やっと、セクゾンの真骨頂を見せられている気がして感慨深いよ…ほんと。

チームプレーが苦手な人たちですけど、ここへきて全員の性格を一つに集約したような役(谷山 駿くん)を勝利がやることで、セクシーゾーンとは何たるや?をアピールしてるってことだよな。

谷山 駿=SexyZone

ってことでしょ?

知ってた☆

真面目なように見えて、上から目線で自信に充ち溢れ失礼極まりなくめんどくさい性格だが、なぜか可愛いので許されてしまう新人類=SexyZoneだもんね。

ホメテルヨ!

っていうか。

高橋克典に会いたい!!

上手く便座の話から勝利の(少しだけ出演した)ドラマの話に持って行こうと思ったんですけど不自然すぎるww

とりあえず、勝利撮影がんばれ~。

玄ちゃんごとがなにもなくて、つまらん。

ので、またプレゾンへ行く。

あらんつぁん(*´Д`)=з(*´Д`)=з

iPhoneからの投稿