岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-09-09から1日間の記事一覧

【9/8】発光するあらんちゃん【日生アナザー】

日生劇場で行われた、関西ジュニア出演の舞台「ANOTHER」へ行ってきました。 トラジュ(というかあらん)目的なので双眼鏡を終始抱えており、あまり参考になる感想はないです。 備忘録としては、、 ・みゅーとなし(泣) ・平野はイケメン小顔歌える踊れる演…

穴があったら入りたい【友達の友達に会った】

にうす10周年イベントのため友達が、大阪からやってきました。 イベントの前に合流し、更に友達の友達Yちゃん(健人担)も合流して3人でご飯を食べることに。。 楽しくヲタク話をするなか、、ブログの話に… Yちゃん「あっ、SZコンゴウの・・・」 Yちゃ…

【テレポを考察する③】健人くんの伝説の小芝居を全力で擁護する【2013年新春コン】

タイトル変えて一発目でコレ!? って感じかもしれませんが、中途半端に載せてしまったので続きをエントリします。 2つ前に考察した新春コンサートでの中島健人くん「Teleportation」前説小芝居についてですが。 一応、昔のブログ時代の私は、あれでは健人…

【タイトル変えます】オリンピックの東京開催も決まったことだし・・・

2020年、、、 東京でのオリンピック開催が決定しましたね 凄いことですよ。 もうね、エキストラとかでいいから絶対参加したい(なんの特技もないけどな) 嬉しいのはもちろん嬉しいんですけど、、我々の心配事は・・・ そのころの自分の年齢と・・・ Twe…