岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【タイトル変えます】オリンピックの東京開催も決まったことだし・・・

2020年、、、

東京でのオリンピック開催が決定しましたねオリンピック

凄いことですよ。

もうね、エキストラとかでいいから絶対参加したい走る(なんの特技もないけどな)

嬉しいのはもちろん嬉しいんですけど、、我々の心配事は・・・

そのころの自分の年齢と・・・

Twenty・Twenty

のこと、、、ただそれだけ(2こだけど)ですよね。

東京に決まったってことは、、マジでやるってことですよね。。

いつもの言ってみただけ」ってことではないってことですね。

全じゅにあ担が震えながら年末まで過ごすことになるんですね、、(((゜д゜;)))

ふぅ・・・

これは、もうね。

記念して私も動かないといけないってことで。

タイトル変えました。

いろんなジャニのこと書きすぎてるので、変えなきゃ変えなきゃと思ってはいたのですが。

めんどくさくて・・・

今になってしまいました。

神宮寺がタイトルに「神」しかいないからと言って、別に神宮寺のことは変わらず応援しています。

嫌いになるわけないYO!最初はうざくても(懐かしき去年の初夏のオレオレ腰回し宮寺)、

知れば知るほど大好きになるのが神宮寺のいいところなのだし。。※スルメアイドル するめ

その他もろもろ、内容が減るということはございません。。。

岩橋くんまりもっこりのことも今まで通り、主役なのにそれほどでてこなくね??

という影の薄い感じで、深海の魔物まりもっこり的な雰囲気で登場させていきます。

ただ、何かが変わるとしたら…

実は見に行ったのにげんじんブログだからって、気を使って考察していなかった先輩グループのコンサート舞台等も容赦なく考察しちゃうぜ~ww!

「岩橋玄樹を考察する~Feat.神とJr.など」

というのが新しいタイトルですが、意味が強いのは「など」の部分ってことですかね。

「など」=なんでもありってことです。

だって・・・。

何個もブログを立ち上げるのは面倒ですし、

ツイッター」や「なう」は私には無理なんです…だって難しいんだもん。

長文を書きたいんですよ。

※ぶっちゃけ、ツイッターに関してはいまだに使い方がサッパリわからない。

一つの記事の中に物語を・・・

(本当は短い文章でオチをつけて話すのが超苦手)

そんなつもりで書いてます(適当)

老化なのか、元々私の頭が悪いのかわかりませんが、記憶がね…

なくなっちゃうんですよ。

書かないと。。備忘録残しておかないと。

昨日はニウスの10周年コンに、今日は日生のアナザーに言ったのでそのことも書きたいんです。

今回、セクゾンの映像(新春コン、春ツアー)が発売されましたけど…

見たけど、まったく…

忘れてた。

要点しか覚えていなかった。

【新春の要点】

・殺伐とした空気

・ビニールでできた衣装

・垂れ幕

・オラしょり

・健人くんのテレポ小芝居と突き上げる腰

・ファンサコン

・玄ちゃんかわいすぎ!

【春ツアーの要点】

・驚き!まっつー不在

・なぜかトロッコに乗る岸くんと玄ちゃんと神宮寺

・私の行く場所にいない玄ちゃん

・セクゾンが大人数グループに変貌・・・

・ラブケンティ

・踊る宮近

・楽しすぎるリアセク

・カウアン

・れいあの髪形

・ファンサコン

って感じでした。

沢山行ってもね、岩橋くん可愛いって記憶だけが鮮明で他は要点のみしか覚えてないっていう…

そういうときに役立つんですよね。

レポ、、、

その時の自分の気持ちとか、驚きの勘違いとかがわかる。

私、基本書いたものをほとんど読み返さないんですけど。

DVDがでた時だけは読み返してみると結構楽しいんですww

新春コンは昔のブログ時代にレポ出してたんですけど、もう笑いすぎて過呼吸になりかけました(笑)

※自分のブログで笑うという沸点の低い私。。

そんなこんなで、レポや感想を残しておきたいのでタイトルを変えて色々なジャニ関連のことを記録しておきたいのです。

ぶっちゃけ、

タイトルなんてあんまり関係ないですけどね~。

千と千尋の神隠し (通常版) [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

¥4,935
Amazon.co.jp

宮崎駿は「千と千尋の神隠し」で名前を取り戻せっていってたけどさ、「千」だって「ハク」だって可愛いからいいだろ!私のブログは、今も昔もただの「考察ブログ」だ!!