岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【リアセクの衝撃】一体だれがセクシーゾーンなのか【SMZ48化が止まらない!!】

なんだよあれは…!?

ポニキャのセクゾン公式サイトに行き、私は会社で悲鳴をあげた。。。

ありえん!!

完全にSMZ48、、褒めると爆撃する、これがセクゾンクオリティー!!!

知ってたぜ、もう慣れてるからね。。

でもさ…

恐れ入りました。

お願いします!これ以上、こどもたち(セクゾン+セクバ)、そしてキャンディ(我々)で遊ぶのはやめてください。

勘弁してください(;´Д⊂);

リアセクのジャケ、上3人だったら絶対買わないって決めてたけど…

どうぜ、初回限定盤Bにも初回限定盤Cにもいるんだろ!?

裏に!!!聡マリげんじん岸れあひらぱれんれんだいごまたまごが!!

買うよ!

買えばいいんだろ!!

6種、全部な!

いらないわ!6種類も。。

しかも、もっと買っちゃうぜ、玄樹が表紙にいるんだもん(ヽ´ω`)カンベンシテ

なにがあったかというと、、

セクゾンの新曲「Real Sexy」のジャケットがポニキャの公式に登場した訳なんですけど。。

コンサート会場限定と、ポニキャサイト限定合わせて、6種発売なんですね…。

2種が、健人くん/しょり/風磨

4種が、健人くん/しょり/風磨+まつ/マリ+玄樹/じん/岸くん/嶺亜/ひらぱ/れんれん/だいご

って言うね。

迷走はここへの布石かよ(恐)

ざけんな!!

何なんだよ、聡マリ含めたセクボと思しき9人の超素晴らしい人選は。。。目から鱗が飛び出たわ!※私は戦術厨

平野ワントップ、げんじんサイドハーフボランチ岸れあ、れんだいサイドバックか!?ここに代表から聡マリけ?オリンピックスタイルでオーバーエイジってか!?

歌える子たち(まつ岸くん嶺亜)入れてくるとはたまげたわw岸くんリーダー、平野センターかよ、最高だな。

おっとぉ。

全力で白服集団を推しかけたけど、ダメダメ!!

素晴らしくたって、いかんわ。

まっつーとマリウスにもメンバーカラーの服着せたげて!!

ごめんなさいね。

興奮しすぎました、でもあんなの見たら興奮してしまうわ。

私は大人なので、冷静になるために(会社のポストイットに)図を書いてみた。

【最近のSexyZone】

photo:03

緑で囲んだZone → 完全に抜け出せぬ領域

ピンクで囲んだZone → 限りなく本体(って言うか本体でなくてはいかん)

青で囲んだZone → 今回の招集メンバー

オレンジで囲んだZone →まぜるな危険!

オレンジラインにいるジュニア担はお気をつけなされよ!

はあ、、

なんだか…。わかんな~い!って感じですね。

もうここまで来ると、聡マリがジュニア化したのではなく。

セクバが限りなくデビューに近いグレーゾーンに押し上げられたように見えますな。

そんなに、売れてないのかよ(ヽ´ω`) (ヽ´ω`) (ヽ´ω`) ジュニアに寄っかかるほどに…

つらっ。

最後に。。

なんで、嶺亜がテクノカットじゃないんだよぉ!!

ジャケットのイメージがわかない人もいるかもしれないので、絵に描いてみた。

【通常版のジャケ】

photo:02

我ながら…

結構似てる((((;゚Д゚)))))))

もうさ、、とうぶんは我慢するしかなさそうっすね。

みなさん。私の絵に免じて、落ち着いてくれ!

って、私が一番落ちつけって感じか(笑)!

iPhoneからの投稿