岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ご挨拶】ブログを移動しました【ここからはてな】

まず、はじめに。

 

こちらは、ジャニーズJr.『Prince』の岩橋玄樹くんを応援したり、あーだこーだ言ったり妄想して、楽しむブログです。

 

以前はアメブロで開設しておりましたが、

このたびはてなブログへ移行いたしました。

 

わたしは、ジャニーズJr.という「塊」を愛しているため、『Prince』や、ジュニア全体、最新のちび事情、岩橋くんの周りにいる先輩方などの話もたくさん出てきます!!

 

私も岩橋くんが好き!という人や、プリンスが好き!!

ジュニアにちょっと興味あるかも、という方に読んでいただけると嬉しい限りです。

 

ではでは、

 

よろしくお願いします。

ちゃみん

 

※この投稿以前のものは、アメブロから移動したものです。