岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

クリエセクボ最強のモンペ【ぽぽぽぽぽぽろ】


ドル誌を読むとJrの情勢がハッキリわかります。

これら誰が推されるんだな、とか。
このラインはこれからも継続だな、とか。

ご存じM誌さんがね、一番顕著なわけで。

もう、事務所の女なの?直ぐ左右されちゃう感じなの?男のいいなりなの?ってくらいハッキリしているわけです。

需要とかお構いなしの潔い『結論』、それを見せつけられ、ブーブー言いながらも、結局は事務所の犬である私などは「ナルホドナー」と毎回思っているのです。

あんな公爵夫人の威厳を見せられたらね、ひれ伏すしかありませんよ。

当然ですけど、本妻ともいえるM誌が最も早く新たな形を提示し、それに伴い愛人である各ドル誌が徐々にそれに合わせ、いつの間にやら私たちはそれを受け入れていくことになります。

岩橋くんもそんな波に流され。色々な組み合わせで雑誌に載っています。

最近は、ユニット化されたこともあり『キンプリ』での登場が殆ど、いや全てと言っても過言ではないんですが。

一人だけ屈しない女がいたわ。

権力に屈しない、もはや拗らせすぎて絶対に折れない女(雑誌)が、いた。

ポポ○さん、その人なんですけど。

クリエセクボ(じぐいわきしあらちか)が好きすぎて、、

深刻すぎる。
私がいうのもあれだが、やばい。


他の雑誌がどんどん時代に流される中、ポ○ロさんだけは諦めず5人を推し続けていて、もはや若干心配になるレベル。

消されやしないだろうか…大丈夫か?※大げさ


まあ、○ポロさんもバカじゃありませんから、

今月、とうとう(どこかから注意を受けたのか知らんが)『キンプリ』ページができました。

しかし、タダでは転びませんよね。

死んでもクリセクの連載は終わらせない、という気迫が伝わってきました。なんてったって、伝家の宝刀出してきましたからね。

伝家の宝刀、
衝撃の…両方やるっていうwwwww

クリエセクボもキンプリも両方…

しかも、クリエセクボは安定の『5人が交代で主役になり1人をおもてなしするリレー企画』

リレー企画…つまり5人のバトンが繋がるまでつづくわけですよ。。考えたな、マジで。

Aクリエが発表された後に始まったリレー企画なので、もうその時点で「私はあきらめない」ってのが伝わってくるほどなんですがww ※来月が岩橋くんで5人目だけどな(泣

一方ですよ、伝家の宝刀を抜き、今月からやっとこさ登壇したキンプリですが、ユニットとしての登場ではなく、明らかにキングとプリンスが別々に撮影しているスタジオ撮りっていうwwwwwwww


徹底してる。

貫きすぎている。


本誌発売後しばらくしてからツイッターで「撮影裏話」が流されるのですが、もう裏話で一ページ埋まるよね?というくらいの充実っぷり。

彼らの裏話ばっかり流れてくるわ、くるわ

今月は合わせて、19投稿(訂正含め)…裏話流しすぎのポポ○先輩。※笑える領域に突入


ファンの誰もが認める一番のクリエセクボのモンペ

ツイッターで文字数制限ギリギリまで書き込み、延々と裏話を流すポポロたん

彼らをイツメン5人!5人ゴコイチ!!と呼びお馴染の閉鎖的空気を更に強めるポポロたん

変わりゆく他誌に逆らいクリエセクボを貫くポポロたん



センキューフォーザポポロたん ※キンプリでの流行語

ここまできたらいけるところまでお願いしたい。

次回は岩橋くんおもてなし企画ですね。

楽しみにしてます♪
これからも、どうぞよろしく!!

----------------

あらちかにはトラジャが、じぐいわ岸にはキンプリというユニットがあるので、集合するのは本当に貴重なので、本当にありがたいっす。



でも、、
キンプリもキンプリで良いんですけどね。ぽぽろたん