岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【もう涙腺が無理】キンプリとかいう超多忙ユニット


雑誌、テレビ、現場、何かの発表、岩橋くんがキンプリになってから1ヵ月と10日余り経過しましたが…

いつの日かこうなったらいいな~と、数年前に夢見ていた状況に岩橋くんが突然おかれ、私は震えつつ\\大パニック//を起こしております。

キンプリのメンバーはどちらかと言うと、今まで干されるとは無縁の方たちばかりですが、それにしたって、さすがにここまでの経験はないでしょう。

床が抜けるほどの雑誌、ひっ迫されるHDD、毎日更新される情報、明日から始まる怒涛の現場、岩橋くんにこんなことが起こるなんて…

全員が緊張と混乱で顔面が引きつっているサマステのCMを見る度に…みる度に…腹抱えて笑、、じゃなくてこちらまで緊張してくる

今まで岩橋くんを応援してきて、一つ一つ階段を上ったり、まあ…たまには降りて悔しい思いをしたり、迷走したり、ってところを見てきましたけど。


キンプリの件は…

いままで経験してきたものとは比較にならない(震)

だって、あの岩橋くんがテレビ朝日を電波ジャックして、東京ドームに立って、ユニットの単独ライブを20公演以上して、ゴールデンのバラエティ番組に出るんですから。

そんなことって。

考えたこともなかったし、あの岩橋くんが。

あの神宮寺が。岸くんが。。



ゴールデン出るのか



\(^o^)/ワロタ



3人の中学生(岸くんは高校か)の時代の顔が頭に浮かんで…つらいww(パグとチンパンジーと腹痛だったあの日…)

いま、身をもってジュニア担の醍醐味である成長を見守ってココマデアルイテキタ~の達成感を感じていて、ホント感慨深いです。。

もう…ゴールデンと聞いて会社のトイレで泣きましたよ。

泣くさ、それは。

だって親みたいな気持ちになってるもの。頑張ってきたのも知ってるもの、「スラムダンク」だったら山王戦だもの、明日の東京ドームは…

そんな感じ、最終回前、みたいな。それくらい凄い。


まだ終わってないけど。

まだ終わっていないどころか、なんだか最終回みたいになってますけど、これからが勝負ですけどね。
メンバーからは、ギラギラした発言が相次いでますし、期待できる。


明日からは、歌って踊って、アクロバットしての連戦が続きますが、どうか怪我などしないよう、体調にもくれぐれも注意して乗りきっていただきたいです。

みんな、ついてるからね。


1人じゃないし、ユニットの強みは周りに味方がいるってことなので、※期間限定だとしても

神宮寺、岸くん、紫耀くん、廉、たかいと、と6人で力を合わせて素晴らしい夏にしてほしいです。

明日は東京ドーム、私は現地に行きますが、見れないかも。心配で。あと涙で。


でも、頑張ってね。

頑張れるって信じてるよ。もはや今も泣けてくるけど、応援してるよ、岩橋くん(泣)


今日はもう寝よう。18時半だけど。

いや、緊張して眠れない。


以上です。

こちらのブログは情報提供はあんまりしていませんが、今回はちょっと書き出してみます。

お時間のある方は是非、彼らの雄姿を見てあげてください!よろしくお願いします。
---------------

【キンプリの出演番組】

7/17(金)
▼グッドモーニング(テレ朝)4:55~8:00 
モーニングバード(テレ朝)8:00~9:55 生出演
ワイド!スクランブル2部(テレ朝)12:30~13:45 → 生出演「サマーパラダイス」披露
▼オールスター野球~東京ドーム生中継(BS朝日)17:55~19:00
▼オールスター野球~東京ドーム生中継(テレ朝)19:00:~21:48

7/18(土)
▼夏祭り会場から生中継(テレ朝)10:00~10:15 

7/19(日)
▼ハナタカ!優越館3時間スペシャル(テレ朝)18:57~21:56(神宮寺)

7/22(水)
▼ちょい↑アゲスイッチ(テレ朝)26:15~26:30 (岩橋平野)

8/7(金)
▼ジャニーズVS YOUクイズしちゃいなよ(テレ朝)19:00~20:00




って感じ。

あらためて、大変なことになっている。