岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【さすが、喜多川 擴】キンプリ【Mr.King vs Mr.Prince】

あの…

勝利くんが新曲で「生きてよ」とかいう意味深なタイトルをつけてたんで、ひょっとしたら…あの、アレな感じ?大丈夫かな?と思ってましたけど…


衰え知らず、とはこのことですよね。
一ミリも衰えてねぇ!!

クリエA(岸岩橋平野神宮寺永瀬髙海)のグループ名が発表され、「生きてよ」とか勝利くん、いくら仲良しだからって不謹慎すぎるだろ、ってことが証明されたわけでございます。


岩橋くんたちのグループ名は…


\\Mr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)//


略して…


\\キンプリ//→岩橋くんが命名



は!?

何言ってんすか?っていう。

発表された時点で「だいじょうぶ、そのうち慣れるよ」っていろんな人から勇気づけられるっていう…。

みんながそんなに力の限り勇気づけてくれるって、いつからアンパ○マンになった?って聞きたかったですよ。私、バイキン○ンになんかされたかな?って、思った。

そんな落ち込んでないよ、驚いてるだけで。なのに慰められるって…

そんなに酷い?

周りから見ても、
同情するほど変なんだなって。

おめでとうより先に、大丈夫だよ、元気だして!!慣れるから…って言われる我々。


\\Mr.King vs Mr.Prince//


長げえよ。

どうやら、本人たちの打ち解けっぷりとはリンクせず、いつまでも3対3のライバル姿勢は崩す気がないらしく、1つのグループではあるけれど、Mr.KingとMr.Princeで別れているそうです。


「Mr.King」が、
平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人

「Mr.Prince」が、
橋玄樹・神宮寺勇太・岸優太(岩橋くんはプリンセス&プリティ&プリケツだろ、間違えんな)


で、色分け的にはキングが黒で、プリンスが白なんですって。※根本的な問題として、一人プリンセスが混ざっている。っていう…

(岩橋くんはプリンセスピンクなんですけどおおおお)


んなこたあ、どうだっていいんだわ!

どうせ最初のコンセプトなど毎回すぐに変わることはよく知っているんでな。ゴゴゴゴゴ


グループ名には「VS」とか穏やかじゃないものが真ん中に入ってますけど、切磋琢磨していこうぜ!みたいな意味らしいです。よくわかりません。

キングとプリンスって、まず親子だし。
親子なんすよ。

親子丼かよ!って、あっ、下ネタじゃないですよ。

仲良く行こうぜ、親子なんだから、って思いますよね。


はあ…

キンプリか…そんなことって…

これから世の中の人に岩橋くんを紹介する時「ミスターキングブイエスミスタープリンス、略してキンプリのプリンス(実際はプリンセス&プリティ&プリケツ)担当の岩橋玄樹くんです」って言わなきゃいけないとか、、長いし、難しすぎて無理

クリエのMCで痛感しましたけど、全員(一人残らず)滑舌がよろしくないので、言えないんじゃなかろうか。噛みまくっていたし。

誰も正式名称を言わないままライブが終わるってことが普通に発生しそうww


情報が飛び交っていて良くわかりませんが、何やら色々発表されたそうなので備忘録として残します。

①ユニット名が「Mr.King vs Mr.Prince」
②略して「キンプリ」⇒岩橋くん命名
③しょうれんたかいとがキング、じぐいわ岸くんはプリンス
④テレ朝夏祭りのスペシャルサポーターに就任
⑤テレ朝夏祭りイベントのテーマソングを担当


スゴイネ。

何だか他人事みたいにポカーンとしつつ、グループ名への絶句で整理がついていませんが。

こうやって突然に色々な事件が起きるのがジャニーズってやつですよね。


まあ、現実を受け止めて。

夏を楽しみましょう。ブーブーいっても何にもならないですからね。



って、ことで往年の明言をひとつ。

変な名前だって?







同情するなら金をくれ
安達由美