岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

どん引きの向こうに何が見えるのだろうか【さらば、セクシーファミリー】

何度も言っていますが。

セクシーファミリーにどん引きしていて、時間が経っても全く「どん引き」の気持ちが緩和することがないんですよね~


ホントさ、ファンクラブ更新したけど、リコールしてくれません?上3人だけだなんて、そりゃないぜ。






※以下、怒っているので閲覧注意です。









岩橋くんを応援する気持ちは全くもって変わりませんし、BtSの旭くんにも湧きまくっていますし…

EXシアターの夏祭りも、もちろん楽しみなんです。


セクゾンの2人とジュニアのお祭りという意味では、「祭り」は楽しみなんですよ。


でもね。

サマーコンサート?あれには流石に、ビックリしましたね。あと先ほどの新曲大発表会?

しかも、コンサートの方には「岩橋玄樹」って書いてあるんだもんな~


毎度おなじみ不幸のメールや雑誌の謎めいた括りを見るたびに、サーッと音を立てて何かが引いていくんですよ。

体温もついでにグッと下がりますよね。

未だかつて経験したことのないこの気持ちはなんだろう。

この気持ちはなんだろ~
この気持ちはなんだろ~(合唱曲「春に」より)

この気持ちを盛り上げる対応策が見つからないんですよね、岩橋くん。どうしたものか。

夏祭り…見たら楽しくなるのかな。


キルビル

キルビル vol2

13人の刺客

ソウ

ソウ2

CUBE

ファイトクラブ

エスター

アナと雪の女王→?

ジャンゴ 繋がれざる者

キックアス


セクシーファミリーが発表されてから、私が見た映画です。もうね、ここまで殺る?ってくらいなやつばかりなわけで。


自分の精神状態を物語っています。


私がキルビルみはじめたら、終わりだって私の中では有名です。



こんなハードな感情で夏無事に乗り切れるかな?

どん引きって言うか、もはや随時進捗を熱心に見守ることに疲れたとも言いましょうか。

夏が終わったら現場減らそうかなとガチ悩み中。。


やばい~。


ぶっちゃけ、全体的にめんどくさいんだもん。

こんなバカみたいなお家騒動と、迷走に振りまわされて楽しくない。平和じゃない。

実生活意外でもストレス受けるとか、なにごとか。

炎上商法とかって、消費者を「応援しなければならぬ!」とか「話題になっているから買ってみよう」という気持ちにさせたり、メディアに取り上げられることによる宣伝効果で商品を売る。というのが流れだと思うんですが、私はもうこの件から手を引いてもよいだろうか。


毎度、付き合っているのがバカらしくなってきた。

「かまって!」「かまって!!」と激しく言ってくる、かまってちゃんの女に毎回親切にも受け答えしているような、そんな気持ち。

こちとら、かわいい岩橋くんを人質にとられているので、話を合わせてお金を払って「まあまあ、そう言わずに、岩橋くんをもっと推してくださいな。彼とてもいいんですよ」って言っていたけど、「無理無理、だって無視されたくないからもっと意地悪しちゃうも~ん」とじらされてる感じ。

我慢できる人もいるかも知れんが、堪忍袋の緒ってのはどんなに太く頑丈と思っていてもいつかは切れるもんだぜ。


不幸のメール(Jr情報局およびSexyZoneのメール)が来るたびに、もうね。いっそ貞子でも出てくれば良いのにって思ってますよ。

そうすれば諦めも付きますよ、貞子があらわれちゃうレベルの不幸のメールだから仕方ないよね。貞子の責任だよねそれでEじゃんって。


誰が得するんだかわかりませんが、私は元々SexyZoneというグループが好きだったこともありますし、岩橋くんと神宮寺には別のフィールドで戦ってほしいと思っていたこともあってか…


この…

   未発表ファミリー

  神宮岩橋  松倉松田
   マリ    松島


    健人  風磨
      勝利
          


これ…どうなの?
って思っちゃうわけです。

人数云々はもはや無駄な議論のようなので、割愛しますが…


せめてさ、もっといい形があるんじゃないだろうか?まったく心ときめかないんですけど。

神通力がなくなっちゃたんだろうか。


岩橋と神宮寺は元々そうだったから変わらないじゃん、って?

まあそうですけど、今までとは大きく違いますよ、今回のSexyBoyzは。

夏までで終了すれば笑って過去の話にできるかもしれませんけど。

自分が夏までもつかが不明。

彼らでなく私の問題。


岩橋も神宮寺も雑誌に出る量が倍になってラッキーだね☆ってか?


本当にそうだろうか。


EXシアターは楽しむけれど、その先はわからない。



そうなったらブログは終わらせて、日常ブログでも始めます。

昨日、こんなスイーツを食べました。とか、可愛い子犬を発見したよ☆とか、お勧めコスメだよ☆とか、そんなのは書けないけれど。



私は「かまってちゃん」がとても嫌いなんだわ。






「お前のことなんて誰も気にしてねーよ、バーカ!!一人で世界の中心で泣いてな☆」って言って、変顔してお尻叩いて今すぐ逃げたい。

それは同時に、岩橋くんを捨てることになるので、今はできないけど。