岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【祝・岩橋玄樹くんドラマ】「春休み男」とか言ってごめん【SHARK 2nd season】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





うっひょ~~~~~





うっひょ~~~~~




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






岩橋くんドラマ決定!!また今回も神宮寺と一緒です。やった~


タイトルは「SHARK 2nd season」

今放送されているポエムドラマ「SHARK」の続編とのことです。

主演はジャニーズWESTの重岡くん。
SHARKと同じくバンドのお話で、岩橋くん以外にもジュニア大量出演が決定しています!

出演ジュニアは、安井会長・顕嵐ちゃん・萩谷・岩橋くん・神宮寺・松倉・根岸くん(クレジット順)です。


重岡ベース、安井ギター、顕嵐ボーカル、萩谷ドラムのバンドを軸としたストーリーらしいので、岩橋くんたちがどのように登場するのかは謎ですが、岩橋くんタンバリン、神宮寺マラカス腰回し、松倉カスタネット、新無所の星・根岸くんハーモニカだったら可愛いのでそう思っておきます。


岩橋くんと松倉とかロックな成分がゼロすぎて驚くwwネタばれが楽しみ((ε( o・ω・)o




しかし、セクゾ魂で顕嵐ちゃんが発していた発光とギラギラは爆推されてる人だけに出るギラギラ感だったのかぁ。

金髪も理由あってのものだったのね…春休み炸裂かと思ってた。

ボーカルなんて大抜擢すぎるし、そんなチャングンソクみたいな目バリした顕嵐ちゃんとか完全にヴィジュアル系の回のシャア(@ガンダム、顕嵐ちゃんヲタクだし)になってしまうじゃないですか。


岩橋くんも負けないように頑張らないとね!!アムロっぽいし、ヘタレだもん。

あ~何も手に付かない。早く明日(大阪セクゾ)になあれ☆



※捜索願い出されていた子(松倉海斗)が一人見つかりました。他の子どこにいますか?