岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ジャパハイ組】玄ちゃん神宮寺まちゅ入所記念日【3rd Anniversary】

本日、10月30日は

橋玄樹くんまりもっこり神宮寺勇太くんさる松倉海斗くん赤ちゃん 2

のジャニーズ入所記念日です(・ω・)/

東西歌合戦でお披露目された、ジャパハイ組が同期になります。

ジャパハイは大所帯なので他にも大量の子が今日記念日ですね~。

かつたろも宮近もれんくんも郁もか、あと勝利とかも??

あらんちゃんは23だけど、、

全員まとめて、

オメデトウ━━━(゚∀゚)━━━!!!

東西歌合戦のジャバハイなんて完全に給食当番のコドモだったのにな・・・(ノω・、)

本当に、

大きくなって・・・・

大きくなったっけ?

あんまり、大きくなってなかった!まりもっこりさる赤ちゃん 2

間違えた!ウッカリΣ(・ω・;|||

ってことで。

これからもよろしく~。

photo:01

しかし、冬にお祝い多すぎだ!!

この三人もれなく冬生まれ(神宮寺本日、松倉11月、玄ちゃん12月)

背が高くなるらくらく体操・食事法―実践版6か月プログラム (プレイブックス)/青春出版社

¥872

Amazon.co.jp