岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

岩橋くんリヴァイ兵長のお知らせ【えび座】

いつ知ったのさ!?

橋玄樹くんよぉ!!!

私が今まさに「進撃の巨人」(のアニメを今更)見てるって…

ぶっ続けで見て、宮近の「とぉ~きぃをと~め~たらぁくぅ~え~ん」を聴いた今も。

頭の中では、

[みんな:02]「囚われたくぅつじょくは~ 反撃のぉ~(進撃の巨人の歌)」

だってことバレてた??(最悪)

[みんな:03]黒髪で少し切ったって噂は聞いてましたけど…

まさか、

まさか、、

表面にはわかり難いけど、

中が完全にリヴァイ兵長(カリアゲ)になっているとはな[みんな:01]

恐れ入りました。

玄ちゃんもリヴァイ兵長に憧れてたのか…気持ちはわかる。

強いからな。。

それなのに今日紙テープ回収のあとズッコケてたね。最後の最後に怪我しないでね。(´д`lll)

えび座日生は明日で終わり・°・(ノД`)・°・

さみしくなるな、、進撃の巨人みなよ。岩橋くんも宮近も。

※岩橋くんがリヴァイ兵長の真似をしてカリアゲたとゆう事実はありません。ただのオシャレです!!

では、岩橋くん明日も頑張れ(・∀・)

【追記】

カリアゲといってもまさかリヴァイ兵長そのものみたいなコボチャンカットでなく、めくったらカリアゲなだけで、一見いつものもっさり岩橋くんなのでご安心を!!

iPhoneからの投稿