岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【49】あわわわww神宮寺可愛すぎ、寺西と電話したい、ホストクラブで破産したい【第三話】

私の~オキテに背いた~ら~おかわりはあげない~(*´Д`)=з

チキバ!

チキバ!!

チキバ!!!

「49」第三話が昨日の深夜放送したわけですけど、見どころしかない。

編集しようと思っても、

切りどころがないって感じでした。

しょり、神宮寺、安井、寺西、みゅーと、しめ、あらんちゃん、颯・・・(あむ行方不明)

全員がいたるところに(;´ Д `)ハァハァハァハァ

ホント、ごちそうさまです。

全体的に、ごちそうさまです。

※以下、ネタバレっていうかすでに流れ

どんだけ見どころ満載だったかと申し上げますと・・・

【今回の見どころ(ジュニア)】

★本編

①しょり×マドンナ 朝礼後の公開告白

・寺西の仁王立ち

・昭和さく裂「ごめんなさいコール」

・カメラ宮寺の可愛らしさ(49の神宮寺はシャレにならんほど芋可愛い)

・安井ニヤリ、バスケ部も一応いる

②しょり×じん 廊下で告白成功をたたえる

・神宮寺くんかわいい

・しょり「美人過ぎると意外とモテないものサ」

・しょりの手がウケる(演技で手が謎に動いている)

・メガネちゃんのいじめられてる様子を目撃する二人の驚いた顔がKAWAII!!!

③しょり×じん プールでいじめイクナイからの一本背負い

・しょり背負い投げされプールへ見事なダイブ

・駆けつける宮寺かわいい

・しょりが泳げないはずなのに泳げていることを怪しむ神宮寺写真撮る

・水に落ちてしょりの立派すぎるまゆげが露わになるwwでた!

④チキバのオープニング

・時間かけて手にし~た~パンならば~♪(歌う)

⑤しょり×じん しょり家に押しかける宮寺

・神宮寺の服が柄on柄で酷いが似合っている

・神宮寺の靴下萌える

・問い詰められて早くもネタばらし「俺は暖の父親さ」

・予想通りと興奮するピュア宮寺

エヴァンゲリオンみたいにシンクロしたと興奮する宮寺、しかしインターフェースはどこにあるんだ?股間か?

・しょり×じん×メガネちゃんがベッドに三人でちんまり座って可愛い(*´Д`)=з

・お父さんだったならため口聞いてスミマセン…と真面目に謝る神宮寺、、か~わ~い~い~!!

・写真を見せる神宮寺の美しい指

⑥寺西 しょりを待ちぼうけさせて、楽しむマドンナ・・・寺西と電話したい

・寺西は今まで幻の声だったのに、49になって声披露しすぎだ!!おしげもない

・寺西「AKBですか」wwwwwwwなんで寺西のセリフはいつも変なんだよ・°・(ノД`)・°・

⑦しょり×バスケ部 屋上にわざわざ迎えに来たよ☆

・登場からしておバカさが満ち溢れるバスケ部

・ニヤニヤしてるしめ可愛い~

・あらんちゃんとみゅーとはいつも勝利運び係

⑧しょり×バスケ部 体育館での土下座

・チュッパチャップスなめなめしめが可愛すぎ。でもボールが当たったりしたら喉が危険だ。

・自信持って自分たちが一度も勝ったことがないと熱弁する安井

・颯の仁王立ちw

・安井の意見に同意する小芝居をする颯あらみゅしめ、頑張れ!

・一回勝てばいいだけなら自分は必要ないというしょりに、首を横に振る演技をする颯w可愛い~

・なぜか後ろでにやつくあらんちゃんポケットに手

・全員でしょりに土下座で懇願、、もう可愛すぎてバスケ部存続のために一肌脱ぎたい!

・しめ「大ジョブだよ、俺たちプライドないからさ」⇒49のしめ可愛すぎ

・みゅーと「社会に出りゃ、年下の上司なんてザラだろ?」⇒このセリフ・・・深い

・ザラザラと同意するあらんちゃんの小芝居がヲタクのそれである。

・土下座からのしょりと話すとき、女豹のポーズしめみゅ

⑨寺西 「3,2,1」の寺西電話

・マドンナが意地悪すぎ!イカン!!

⑩神宮寺×バスケ部 いじめイクナイ!メガネはバスケ部のマネージャーだ、そして俺たちは悪だ!!

・にじり寄る神宮寺

・教室を占拠するバスケ部、占拠されたい

・まったく怖くないバスケ部が見どころ!むしろ可愛い。しめに至ってはなぜか机の上を歩いている。

・安井「俺たちバスケ部は悪の吹き溜まりだ!」⇒えっ?その程度で!??可愛すぎだ。

・あらんちゃん「仮にもし、こいつがいじめられてるなんて話を聞いたら・・・」⇒悪い演技。。かわいい!!

・颯「いてもたってもいられねー!」⇒www!

・しめ「放課後の校舎裏に呼びつけるぞ!!」⇒なんじゃそりゃ(笑)

・女は殴ったりしない!と宣言する安井の口上が、完全に浅香光代の口上!!

⑪しょり×バスケ部 部室でしょり入部決定

・ハイタッチ萌え

・颯可愛すぎだろ

⑫しょり×寺西 寺西くんはいい人だった。そしてどMだった。

・寺西のラケットの持ち方がテニサーすぎる

・寺西、、ぶさかっこいいよお(>_<)背中がカッコよすぎる~

・お前騙されてるぞ「彼女はどSだ!」ってしょりに教えてあげる寺西先輩優しい

・テニスする寺西がカッコよすぎる

・寺西「明日は我が身だ・・・」⇒けなげすぎる!報われてほしい(ノω・、)どM最高

⑬寺西 テニスコートで電話する寺西

・多分だけど、寺西に電話のCM来るんじゃないかな?だってカッコいいもん。寺西でたらキャリア変えるよ心

・寺西「人の善意を・・・」⇒唇が紫色すぎる、、プール上がりか!?

・寺西「・・いやっ」⇒カッコよすぎてここだけ編集した

⑭しょり 誠実すぎてマドンナ崩落

上には説明していませんが、けなげにマドンナの待ち合わせ場所に行かないといういじわるに耐え続けたしょりに、どSマドンナも完全崩落。これからはしょりにメロメロになってしまう模様。。

寺西どうなるんだよぉ~!あまりにも気の毒だ!!

★★神予告

①しょり×バスケ部 ホストになる

・誰がカッコいいとかでなく、全員がヤバいほどカッコいいため震える。

私はもちろんあらんちゃんを指名するけれど、こんなホストクラブがあったら3か月予約でいっぱいな上に、入店しても1分くらいしか席にいてもらえないんだろうなぁ。

それでも行くけどな!!

②しょり ちゅーすごい唇されるのけ?

・もしそうなったら、さすがに赤飯を炊く。

③しょり×安井 借金返済「俺たちも手伝おう」

・手伝いたい!手伝わせてください!!って感じで凄まじいボランティア精神。なぜ第一話で小さい赤ちゃんのいるお母さんに席を譲らなかったのかが疑問すぎる。

④チキバ お待ちかねの女装

・これを見るために生きてきた(@わたし)

・しょりも女装している、まゆ毛が隠れているので結構かわいい・・・が、玄ちゃんの本物の女状態の女装の圧勝だがな。。

・みゅーとが静止画よりはインパクト弱い、むしろあらんちゃんのが衝撃的w

・全員の脚が細い

・安井しめのノリノリっぷりが0,5秒くらいで伝わるという恐ろしさ。どんだけだ!?

とにかく。

来週が楽しみすぎる!!!!!!!

来週になったら、えび座が終わってしまうので嫌だなぁと思っていたけど。。

チキバが見たいよお(/TДT)/

49最高!!今日はこれから、玄ちゃんえび座へ行きます。では!!

figma うる星やつら ラム/Max Factory

¥2,500
Amazon.co.jp

※で、あむは?