岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

台ふ~ん26号【大きいってすごい】

きって、きって、風をきって、

ボロボロになりながら職場に到着したら。

ほとんどの人が来ていませんでした。

DAYONE!!

もう、今現在も7割くらい来てない。

っていうか、

来ないんじゃないかな??

来ない、

じゃなくて来れないDAYONE!!

人がいない。

私も来なきゃよかった☆

しかも、到着早々危ないから自宅待機でよかったのにって言われた。

遅くね!?

それ、言うの遅くね!?!?

昨日も(台風強力すぎて)帰宅命令が出て全然仕事終わってないまま帰ったんで、さっきまで青くなって仕事していたよ。

そして今カップラーメン食べてる。

一人で寂しい( ´(ェ)`)

午後も働くのつらい、

マリウス助けて(英訳)

iPhoneからの投稿