岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

思ったんですけど、、【今だけ感】

私って、推されはじめたころの勢いづいてる圧倒的キラキラ感が好きなんだな。

たぶん。

いろんなの好きって言ってるけど、ミーハーですからね。

株とかでこの嗅覚が働けばいいんだけどな…

「オイオイ、この企業圧倒的キラキラ感があるから来るな!!」

とか、超儲かりそう。

話を戻しますと。

玄ちゃんを好きになった時もそうだったんですよね。

本人も推されてることを自覚しはじめた顔っていうか、

最初の「なんで俺が?」ってところから、その戸惑いが自信と確信に変わってプレッシャーと戦ってる感じ。

バックで踊っていても「俺見られてるぜ」ってわかってる感じと言うか。

「俺って可愛いだろ?」

「ほっぺ膨らませちゃうぜ」

「腐釣りするぜ、見ろよ。隣のヤツの尻触るぜ」

「今から右に流し眼しちゃうぜ」

「高速投げキッスするぜ」

みたいな。

それに加えて、後がない焦りっていうか。

今だけ感…。

今日しか見れない感。。

隣にいる友達がライバルな感じ、、

明日になったらラインが変わってるかもしれない怖さとか。

現場に行って顔見て初めて分かる、自信に充ち溢れたオーラ…みたいな。

セクゾン、岩橋くん、(神宮寺ってか、セクバ)、あらん、かつたろ、、、あと寺西。。

みんなそうだった。

発光していたし、今現在発光真っただ中の子もいる。。

この感じ、、

マジたまらん!!

どんどん前に来る感じ。

そういうときに、いきなりファンが増えたりして本人が更に「やばくね?俺人気じゃね!?」って自覚して、更に発光するんだよね。

たぶん。

で、ファンが増えた子を事務所は更に推すんだろうな。

増えなくっても推される子もいるけど、、私がここで言っているところの特有のキラキラ発光状態になってる子は、当然推されに呼応するようにファンが増えるんだよね。

ドリボでジュニア担の醍醐味を知ってしまった。

ジャニヲタの最終形態ってこのことだったんですね。

キャッチ&リリース

発光しかけてるのをキャッチして投資して磨きまくって、ピッカピカにした状態でリリースする。

そして、しばし見守って。。

また違う石を探すのか。

最強の育成ゲームしてるようなものですね。

それは、楽しいよな。

岩橋くんはさ、LEDになってほしい。

ずっと発光し続けて!!

てか、「49」のポスターが衝撃的すぎてwww!!

なんじゃありゃww!!??

iPhoneからの投稿