岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ショ】なんでこんなに寺西に沸いてるのか説明します【タ疑惑】

踊ってる姿がカッコイイ。

それはジュニアを愛する者なら誰でも気づいてると思いますけど、、

顔は、、最初は別にただのその辺のイケメン風の人と思ってたけど、ドリボショックからめっちゃかっこいいとしか思えない。

どっからどう見てもかっこいいとしか思えん。※末期

パンサーの人や矢作やレディーガガに似てるって言われてて確かに似てるけど、寺西はカッコイイ。※玄ちゃんはかわいい

生寺西>>>>動画寺西>>>>>>>>>>>>>>>>>>>写真寺西

どれもいいけど。。

「なまてら」がヤバすぎ。

昨日の少年収で見たのが、、

岩橋くん>>>>>寺西>>>あらん>>かつたろ>マリウス>>>>>>>>>>他

という序列に。。

私ってば、マリウスをあんまり見ないなんて・・・どうかしてるぜ!!

他のセクゾンにいたっては5人全員いたことに安心し、あとは日焼けして私服という印象しかない始末。

※マリはシンデレラなので早々天界へ帰って行った。そして何気に朝日もシンデレラなので帰って行った。

しかし、昨日の寺西はだだ洩れどころの騒ぎでなかった。

すでに・・・

黒部ダムってここにあったんすね」

黒部の太陽ってこれのことだったんすね」

石原裕次郎って石原良純のおじさんだったんすね」

っていう領域に達するんじゃないかという、エロエロの水位上昇っぷりで完全にあふれ返ってた。※意味不明。

(絶対近寄ったらいいにおいがすると思う)

隣のお姉さんも「寺西wwぎゃーー」とか言ってたから、ご懐妊したんじゃないかな。

もちろん見た目や、

ダンスも素敵なんですけど。

完全に私の周りが盛り上がっちゃった大きな理由が。。

ドリボで、ちびたちとニタニタしながら絡む寺西の顔がマジでヤバかった。

ってことなんですよ。

あの顔は完璧に、妄想を掻き立てる顔だった・・・。

セクバ内の赤ちゃん代表である、まちゅ倉と一平にモップで攻撃されて毎回デレデレする寺西。

お気に入りの真弥くんが近くで踊っているとチラチラ見ながらニヤニヤする寺西。

カツタロの服を着て最後登場する寺西。※あれは寺西が勝手にカツタロの衣装を着ていて、困ったカツタロが仕方なく寺西の衣装を着て登場したと予想

ちびが気になって仕方がなくソワソワする寺西。

シ○タ西・・・!!

推せる!!

神宮寺が実は真面目って判明した時のギャップと同等、

いやそれ以上のギャップ!!

少年(こども)好き!!

※この言い方って…

それはさ、ドリボ終わりの打ち上げで花が咲いちゃいますよね。

夕焼けのくだりっていう子供の見せ場があって、子供が大量に出るんですけど(セクバ含む)

あのシーン絶対、幕のところから覗いてるだろうね…

とか。

ドリボって寺西にとっては天国だね→子供が大量にいるから

とか。

よく知りもしないで、妄想で言ってごめん。

昨日の少年収も、、、

49の主題歌を熱唱する勝利の横にれんみずき真弥が登場した時と、やんびゅでセクバと幼バ(幼児バック、※そんな言葉はありません)が登場したとき。

「ハイパー寺西タイムwww キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!」

とか言ってごめん。

友達と双眼鏡でセット裏に寺西が隠れてないか、幼バの中に引率として寺西がさりげなく混ざってないか確認してごめん。

たぶんいたんだろうけど、私たちのところからは見えなかった。※妄想ダヨ

収録終わり友達らと合流して興奮しすぎて、寺西帰りの風景まで妄想してごめん。

【フられる寺西の妄想】

寺西「まひろ、送っていこうか?」

真弥「お母さんが車で迎えに来てるから無理だよ。寺西くん一人で帰りなよ」

寺西「・・・」

という残念な風景を受信した。

寺西(泣)がんばっ!!

同じ仲間として応援してるから頑張れ!!

あんまり追い回すと駄目だぞ、、

田中聖も、藤ヶ谷くんも、ふっかも、みゅーとも、私も、私の友達も、ほとんどの大人セクバちびジュ担が仲間だからな!!

私たち仲間だから!!

KIZUNAがあるから貫くといいよ!!

少年(こども)好きというKIZUNAがな。

※注:寺西が本当に子供好きかは知りません。藤ヶ谷くんレベルの確証はありません。

iPhoneからの投稿