岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【色々お疲れ】ローラースケットボールからのお久しブリーフ【有楽町暮らし】

いや、、あの。

お久しブリーフ!!

って感じで、自分で発言して寒気がしたわけですけど。

お久しぶりでございます。

最近めっきり秋めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

わたくしと言えば、10日間ほど行方不明になっていましたが、生存しています。

最近はもっぱら日比谷の帝国劇場近辺にいました。

生きてます。

日比谷有楽町界隈を縄張りとして俳諧してました(´Д` )

玉森くん主演の舞台「DREAM BOYS JET」が終了し、ジャニーズJr.ランドまでもが終了し、腑抜けになってはいますが無事です。

いろんな危険(てらかつの浸食)にさらされながらも、未だガッチリと岩橋くんにしがみついています!!

もうね。

現場って危険すぎますね。。

ホント寺西とか一ミリたりとも顔はタイプじゃないんですけどね(毒)、、

友達に乗せられてみてただけなのに…

勝太郎はシルエットが丸いオドオド系で岩橋くんと同じなんで超好みなんですけど。

生で踊ってる寺西とかカッコよすぎて、、見てるだけで「五つ子妊娠するかもしれない」っていうビックダディも真っ青な危険人物すぎて(シ○タってところもポイント高い、、)…

寺西はあまり見ない方がいいと思いました。

49とか、危険すぎる。

※寺西は関東で放送するジャニジャニドラマ「49」で勝利に女を取られ嫉妬するテニス部キャプテンの濡れジュとして白タイツみたいな謎の姿で出演するのだ!

寺西は危険すぎるから対極の存在である神宮寺(非Sexy)を見ることで凌ぐしかなさそうだな…

同じ寺がつく仲間なのにおお違いだな、、※「49」には神宮寺も古めかしいカメラ小僧として出演する。

あと、岩橋担は今のカツタロ絶対好きなので、見るときは気をつけてください。

顔が「まる」で作られてる感じで、喧嘩したことなさそうな、すぐ泣かせそうな、いつも照れてるような雰囲気なのでこれもまた危険。

これからはエビ座もトニワもあるし、でるか知らんがセクバと無所が同じ土俵に立つのか…

危険だな。。

※ドリボで無所のえろえろに衝撃を受けた、セクバ(こども)担。

結局、私が観劇したうち2回ほど岩橋くんはいなかったのですけど。

1度目は昼公演だったので、予想して(寺西とかつたろ(とこばみず、たじー、ゆーせ、森継、めぐれん)ばっかり見て)たんですけど、

2度目は26日の夜。。

初めて夜公演で岩橋くん不在の日に参戦しちゃう私だよね~。

※私と岩橋くんはあり得ないほど相性が悪い。絶対いると言われる現場でも必ず2回はいない。

でも、別に怒ってないよ~。

あの日、無所だけのキスマイメドレー最高にカッコよかったもの。

岩橋くんいる日は見えない「ちゅっちゅ[みんな:01]タワー(Jr.)」の寺西かつたろも初めて見れたし…

岩橋くんいる日は(出てるところは)岩橋くんしか見てないから他がまったく見れないんですよね。

シンメ位置の神宮寺とか残念なほどまったく見えない(ホントは見たいけど岩橋くんいるとくっついてない限り見れない)

三目が通ってないからね。。

岩橋くんは、一か月間相変わらずのぐう顔可愛さでウルウルしてました。

可愛すぎて他の子見せてくれないなんて、罪な男だな。

自分的楽日(私は千秋楽観劇できず)には岩橋くんが、出てきた瞬間に涙出ました(iДi)

すでに、

岩橋くんという物体が可愛い。

今日の少年収も楽しみだな~。トラジャ戻ってくるかなぁ。。

ドリボの岩橋くんの統括としては、、

私が思っただけかもしれないけどあんまり元気なかったな…

何か不安があるのか、覚えなければならないことが沢山あるのか、、

もしや、試練かな。。

がんばって!!

ドリボも日生アナザーもジュニランも終了してしまいましたが、10月からは勝利主演ドラマ「49」も始まりますし、エビ座からのジャニーズ2020ワールドなる(意味不明の)舞台も始まるので、狂った年末年始になりそうですね~。

それだけでなく、10月30日は岩橋くんたちジャパハイ組の入所記念日と神宮寺の誕生日がある。。

11月は松倉と自分の誕生日。12月は岩橋くんの誕生日か。。

はあ、、

「クリスマス~なんてぇ~、いら~ないくらい、日々がぁあっいのか~たまり~」

って有名ば名言もあるくらいだから、

記念日なんてどうでもいいか。

面倒だしな。

あっ!!

岸くん誕生日おめでとう☆昨日!!

iPhoneからの投稿