岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ドリボ9/13】思いがけず、クレイジーアクセルを踏んだ【かつたろ会】

岩橋くんがいない9/13(金)ドリボの昼公演に行ってきました。

自担がいない公演なので、やっと本編が見れる~!!!って感じでスキップしながら向かったのです。

※岩橋くんがいると岩橋くんばかり見てしまうので、ストーリーを理解できないのだ(・ω・)/

でもね。

本当は、もう一つ大きな目的があったんです。。(`・ω・´)ゞ

目的というのが、

まずストーリーを理解すること、セクバで誰が来てるのかチェックすること、こばみずを見ること(私は寺西だだ漏れなどと言っているが、実はこばみず派)、寺西のだだ漏れをチェックすること、、、

そして、一番大きな目的が、、

勝太郎・・・

かつたろうを見に来たんですよ、岩橋くんいたら絶対見れないもんな。。

※上原勝太郎(本当はショウタロウと読む)くんです。玄ちゃんや神宮寺と同じジャパハイの同期。

はじまってスグ寺西がいないってことが判明したので(寺西はドラマ)、事前に友達から「寺西いなければ寺西がマイク持つとこが勝太郎に代わるよ」って聞いてたので、若干の気合も入れつつ見始めたのです。

最初は、そうはいっても舞台をちゃんと見ていたんです。

真面目にね。

一幕の途中らへんで、玉と千賀がレースに向かうため通路を歩くっていう件があるんです。

ここでは、一斉にお客さんが通路を見て「キャーwwо(ж>▽<)y ☆」ってなるんですが、

私は信じられないことに気づかず、セクバ(一平角田田島福本金田蓮音陸人ヴァサ渉蒼弥真弥)が「がんばれー!!」って言ってるのを見ていたんです。

そしたら、一緒に行った友達が。。。

友達「かつたろ来た!!」って。

わたし「Σ(゚д゚;)!!」

、、思いがけず、サラサラきのこカットキノコの美少年かつたろうが真後ろに・・・・

友・私「ぎゃー!!!!かわいいーーー」

※かつたろうはきのこカットである。そして、玉の後ろにいた

生かつたろうは、ヤバすぎた。。

予想をはるかに超える、可愛さ、、可愛すぎた・・・(*´Д`)=з

岩橋くん好きな人は確実に好きだと思う。可愛くて癒し系優しくておとなしくて控えめ。

もう、そこからは当然、かつたろに夢中キノコ

岩橋くん忘れてまりもっこりかつたろに夢中キノコ

寺西がいないから、下手でマイク班に召喚されたかつたろ・・・

双眼鏡で見ていたらかつたろがが下手付近の席に「にっこり(^-^)」

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

(*´Д`)=з

震えるくらい可愛い。

誰だ、、かつたろの微笑みを独り占めにしたのは。。あれはいいかつたろだったな、と思いながら幕間に突入。

別の席で入っていた友達と合流すると、友達(岩橋担と松倉担)の目が・・・

ハートらぶ1に・・・

どうしたのかと問い詰めると・・・

「かつたろうが、、かつたろうが、、、」

って。

私たちは、今まで一度たりともかつたろうの話で盛り上がったことなどないのですけど、生かつたろの威力が凄まじすぎてまさかの(その日偶然自担がいなかった)他担が全員震える(((゜д゜;)))っていう凄さ。

聞いたところによると、かつたろうが下手付近の席に「にっこり(^-^)」笑いかけた相手は友人だったらしく。。

※本人がそういってるだけかもしれないが、メインがいるのにジュニアを至近距離から双眼鏡で見る人なんてあんまりいないですからね。

それはさ、好きになっちゃうよね~。

二幕もかつたろうをガッツリ見て終了しました。(約一名はたじーを見ていた)

記念に、かつたろのステフォを購入

photo:01

※正しくは、かつたろのステフォではなく、大天才なべしょのステフォに偶然映り込んだかつたろを購入

興奮を抑えきれなかった我々は、その足で友達の家へ行き・・・

第一回かつたろう会キノコ

を開催したのです。

少クラでの奇跡のコラボ「かつんぴー(かつたろうとトランピー)」、だだ漏れの「てらみず(寺西とこばみず)」

※トランピー最高

ジャニーズJr.の真実・・・は見当たらなかった。

※真実を見ると玄ちゃんが立派になったと思いだし涙がでる~(ノ_-。)

セクゾンサマリーでJr.マンションの一番右はじ下から二番目で見切れるかつたろう。

※げんちゃんと神やセクバ一軍はマンションのど真ん中にいる。今見ると知らない子がほとんどいないという奇跡のマンション

ジュニランで玄ちゃんの速球を受けて、「打てる可能性がなくなりました」と控えめな発言をするかつたろう。

※ガチリンピックで玄ちゃんと一緒に登場したのは(玄ちゃん、岸くん、れあ、栗、りんくん、かつたろう)

今までのいろんな映像からかつたろうを探しました。

ぶっちゃけ、かつたろうだけでなく岩橋くんたちやJr.を全体的に見てメインを見ないという末期っぷり。

そして、、

そして、、ジャパハイが発表された爆笑の「東西歌合戦」を確認したわけなんですけど。。

かつたろうはわからなかった。

でも、勝利・玄ちゃん・あらん・まちゅ・郁・れおくん

なんかは確認できましたね。

ちび玄ちゃんまりもっこりは、今よりさらにもっちりしててかわゆいのう。

だけど、何より一番笑ったのは・・・

神宮寺www

おとなし宮寺・・・いくらなんでもキャラ変わりすぎだΣ(=°ω°=;ノ)ノ

栗田先輩を気づかう後輩神宮寺が、可愛すぎて、、愛しすぎて。大人しすぎて。

最高に笑ってしまいました。

なんだか、Jr.がみんな好きすぎて楽しすぎる!!

今回のドリボはJr.担にとってはお花畑だなぁと改めて実感した、一日でした。

小学館の図鑑NEO きのこシール (まるごとシールブック)/小学館

¥580

Amazon.co.jp