岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【49】寺西はやはり濡れジュとして抜擢されていた【人物相関図】

勝利主演ドラマ「49」の人物相関図見たんですけど…

見た限りでは、たぶん中々の野島作品になりそうな雰囲気です。

まず、姉が大学生で未婚の妊婦っていう時点で…あやしすぎる。

これは、、あれだぞたぶん。

※言わないけど

夜中だから凄いドラマになるかもしれませんねw

しかも…

寺西さぁ。

ガチで濡れジュ(濡れ場をやってほしい、もしくはやってしまったジュニア。新御三家の寺西あらんみゅーとのことをあらわして私が作った造語)選抜じゃん!!

【ジャニで人物相関図にいた子】

勝利 →父親の魂が乗り移る

神宮寺 →勝利の友達で、空気を読むのがうまいムードメーカー

安井くん →バスケ部で廃部の危機に困ってる、父INでできる子になった勝利を勧誘

寺西 →テニス部のキャプテンで、勝利といい感じになるらしき「マナ」っていうマドンナの女子が好きで嫉妬に狂う濡れジュ役

ってことらしい。

他の子は、残念ながら

私の見た相関図にはいませんでした。

神宮寺の役、、空気を読むのが上手いムードメーカーって・・・。

それって、、

ただの神宮寺じゃん。

ただのいつもの神宮寺じゃん。

ただの、、

気を使って空気を読み周りを盛り上げるために身を削ってスベると分かっていてもギャグをやって勘違いされてうざいと思われても受け入れる素晴らしいムードメーカーの、いつもの神宮寺じゃん。※神は職業チャラ男

これを見る限りだと神宮寺は沢山出てきそうですね、

おいしいのは断トツで寺西っぽいですけど。

「49」が終了したら、

たぶん濡れジュフィーバーが巻き起こるだろうから。

来年頭くらいに「フレジュコン」ならぬ「濡れジュコン」すればいいよ。

もしくは濡れジュクリエ…

※卑猥なウチワだらけになるだろうけど。。

もちろん、R15ね。

※まさかの出演者全員未成年

寺西センターで、サイドにみゅーとと、あらんちゃんで、どうですか!?

颯とかも将来的には食い込んできそうだな~。

岸くんはすでにチョットした濡れジュだし。

岩橋くんや松倉は「非濡れジュ」なので、濡れジュ選抜の周りや外周で旗[みんな:01]などを振っているということにしよう。

※絶対、かわいいから一番目立っちゃうな[みんな:02]

神宮寺は、、

神宮寺は自分はSexyなので当然「濡れジュ」のセンターだと勘違いして現場に来るけど、旗を渡されて自分が濡れジュ選抜でないことを知りショックでトイレで少し泣く。

でもコンサートでは外周でも全力で旗を振って頑張るんだよな、そして家に帰ってから鏡の前でひとり濡れ場の自主練をする。。。

って感じかな(全て妄想)

これは、

神宮寺がかっこ悪すぎて推せる!!

「49」が本気で楽しみになってきたー。

※そうだ!寺西を知らない人がいるか知りませんが、寺西は健人くんが去年少クラで「テレポ」を初披露した時に健人くんの真横で踊ってる茶髪で前髪を横から大量に持ってきてるだだ洩れの人のことですよ。

iPhoneからの投稿