岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【てずてってっとって愛してる~】結成10周年にしてNEWS大好きになっちゃった【天才増田】

2013年の9月7日、東京ドームで開催されたNEWSの10周年記念イベントへ行ってきました。

私のにうす歴はなんとなく書いているように、ド新規です。

【私とにうすの歩み】

★2013春

①去年のにうす復活コンのDVDが発売され、確認し感激した友達に電話をもらい熱く語られるが、知らないためあまり聞いていなかった。

★2013夏

②友達は元にうす担からのセクバ担や、現にうす担などのにうすに密着した人が偶然多く、飲みながら話を聞くがあまり聞いていなかった。

③夏にヒマしている岩橋くんがどこかの現場にあらわれるかもしれないと予想し←最悪

 にうす2013年秩父宮コンサートに参加することを決める(結果でません)

③コンサート前に友達から復活コンのDVDを借りるが、4枚もあり長そうなのでそのうち見ようと放置する。

秩父宮コンサートの予定が迫ったため重い腰をあげコンサートDVDを母と妹と見て「アイアムサム」を見た時並みに号泣する。

⑤感動しすぎてブログに熱い記事をあげ、挙句の果てににうすと酒を酌み交わす夢を見る←キタ末期症状

⑥情報を調査し、新しいアルバムを買う

秩父宮コンサートに3日連続参加する(雨で順延のため2日が3日になる)

⑧完全にハマり、友達に過去のDVDなどを複数借りる

⑨気づいたら歌うますぎのテゴマスまで買っている(アルバムとブルレイ)

⑩名古屋のオーラスチケットを譲ってもらえたため泊まりで名古屋へ行く←SZコンゴウを発見

⑪10周年の東京ドームイベントへ行く←NEW

って感じです。

セクゾンの時もそうだったんですが、私はグループが「ぎゅっ」ってなってるのが大好きでして。

グループ全員が好きじゃないとどんなに好きな子がいても推せないというか・・・。

※だからセクバ周辺じゅにあはみんな好きさ。

今のにうすがツボすぎて、、

どうしてこんなに気づくのが遅かったのか(泣)後悔するばかりです。

こんなに素敵なのに、、見てない人は今すぐ復活コン見て!マジで。

いや、テゴマスのまほうコン→秩父宮復活コンの流れがいいかもな…ブツブツ

じゅにあが好きなので今までも、先輩ジャニの出演する舞台やらコンサートに行ったりもしましたが、公演後には「いわはしく~ん」って感じで、、見たところでファンになっちゃうかもYABAI!

ってことは(あらん以外)なかったんですが。にうすを見た後はにうす以外考えられなくなる。にうすの話しかできなくなる。

一度生で見たら素晴らしすぎて絶対好きになる。

そして、彼らが泣いたら一緒に泣いてしまう。(もちろんMCで自分も泣いた、ばばあのため涙腺が弱いのだ)

公演は3時間半ほどあったのですが、驚くことに時計を見るのも忘れてました。

セクゾンだったら2時間半で5回は時計見てるぜ☆

これが10年の力だよね~。

10年続ければあんな風になれるのだろうか…?

あんな風に6万5千人一気に幸せにできるんだろうか…。

タオル抱っこして泣いてるマッスーも、ファンをマジで彼女と思ってるようにしか見えないデレデレの手越も、

泣くのをこらえすぎて眉間にしわ寄せた謎の真顔になってるシゲも、泣かない宣言しながらほとんど泣いてる小山くんも。。。

思い出しただけで、、

泣けるぜ・°・(ノД`)・°・

あんな笑い泣きの嬉し恥ずかし10周年コメントをセクゾンにされたら、、

渋谷の交差点でDJポリスやりながら「お・も・て・な・し」ってやっちゃうぞ、嬉しくて(意味不明)

そして、

彼らは10周年を記念してメンバー合作で曲を作りファンにプレゼントしてくれました。

曲の基礎を手越くんが考え、メンバーのソロパートはそれぞれが作詞し、サビは増田くんが考えたそうです。

タイトルは

「愛言葉~てをひいて」

サビ部分にはとても印象的な言葉が、繰り返し使われていました。

”てずてってっとって”あいたいよ~、”てずてってっとって”あいしてる~

タイトルは「愛言葉~てをひいて」

”てずてってっとって”あいたいよ~、”てずてってっとって”あいしてる~

ん?

愛言葉~「て」をひいて

”てずてってっとって”あいたいよ~、”てずてってっとって”あいしてる~

「て」をひいて

「て」を引いて

”てずてってっとって”あいたいよ~、”てずてってっとって”あいしてる~

てずてってっとって-「て」=ずっと

うっwww

わぁぁっぁっぁぁっぁっぁっぁぁぁっぁww(iДi)

すごっ!!

しかも、にうすは「4人」、、

「てずてってっとって」に含まれる「て」は、4文字…

それを「とって、、」

くっつけると…

ずっと、あいたいよ

ずっと、あいしてる~

ってことか…

だよね!?

すげーwww!

JMK!

これぞ。

J(ジャニーズ)M(胸)K(きゅん)

マッスーって、

まさか天才なんじゃね?(真顔)

ペットボトルに口つけない水の飲み方もかっこいいし、天才でもあるんか…

↑こちらの10周年記念ソングは、にうす結成記念日である9月15日限定ジャニネで、東京ドームで歌った様子が動画配信されるそうです。

友達からは「担上がりすんの?」って言われてますが、それは平気だもん。

・・・[みんな:01]

たぶんな。

※担上がりは、より高レベルの先輩グループへ担当を上げること

今日はドリボに玄ちゃんにあいにいくよー[みんな:02]

やっとだ。・゜・(ノД`)・゜・。

iPhoneからの投稿