岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【9/1】あれ?ずいぶん久々じゃね?【スクール革命に玄ちゃん登場】

わたし・・・

今週夏休みだったんですけど、それも今日で終わりました。。

結局、名古屋のニウスへ行ってSZコンゴウを発見しただけで終わった感じです。

本当は、、

今年もサマリーがあるから夏休みは遠征で忙しいなぁ~(*´Д`)=зとか思ってたんですけど。

ご存知の通り、美少年たちが青鬼妖怪大戦争赤鬼に巻き込まれた関係か、何か別の問題があったのか知りませんが、フィルムフェスタという観ている人たちの首に後遺症を残すという何とも言えない結果になったわけです・・・

なんてこともあり、サマリーで岩橋くんを追いかけるという考えは、

見事に妄想として幕を閉じたのでした。

・°・(ノД`)・°・

そんな振り返りをしながら、お出かけ前に「スクール革命」を見ていたんです。

青鬼妖怪大戦争赤鬼

が関係しているのでしょうから、もうJr.は出ないってわかっててもね・・・

それは、ザキヤマが出てるんで見ちゃうわけですよ。

リチャードホールのファンだったものとしては当然なんですけど。

リチャードホール 永久保存版 下衆ヤバ夫コレクション くりぃむしちゅー×アンタッチャブル [DVD]/ポニーキャニオン

¥3,990

Amazon.co.jp

で、CM明け・・・

何の気なしに画面を見ていると。。

可愛い子が・・・

マイクつけた可愛い子と、もう一人マイクつけた人が、、

岩橋くん!!!!!と神宮寺

青鬼赤鬼←こっちの問題はいいのけ?

八乙女くんの周りには、

岸くん玄ちゃん神宮寺みやてぃか嶺亜ふー

※しかも、玄ちゃんと神宮寺はマイクついてる

あなたたちは、、SZコンゴウww!!

じゃなく、(ジャニーズ一流動的グループ)SexyBoyzと明記されていました。

名前が色々あって大変だな泣く

スクランブル」を踊るセクバは、なんだか大人っぽくてびっくり・・・

っていうか、嶺亜とふーが男すぎて・・・モデルチェンジしすぎてびっくり。

神宮寺が超茶髪なので、お台場以前に収録されてるはずなのですが、あの子たちこんなに男っぽかったっけ?ふーは男そのものだったけど、嶺亜のオス化についていけない。

いろいろなしがらみで出ると予想していなかったので、

思いがけず岩橋くんを見れて嬉しかった~(*´Д`)=з

あたま真ん丸で可愛かった~。

録画していた自分(のレコーダー)がGJ(グッジョブ)すぎる。

今回出たということは、来週も出るということですね。

っていうか、

青鬼赤鬼←こっちの問題はいいのけ?

派閥―なぜそうなるのか/南想社

¥1,050

Amazon.co.jp

※ならさ、もう止めにしてみんなで仲良くしてよ。

ジュニアをいろんなとこにバーターで出してほしい。