岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

なにやら、いろいろ壮絶【少クラ×クリエ×ガイシ】

スパンコール闘牛士衣装って言ったけど、映像でみたら違いましたね。

あの超絶衣装は、なにわの西畑大吾くんと永瀬廉くんもきていたらしいです。東西の推され若手シンメか!?って感じで。。

素晴らしいなε=(。・д・。)

本編はやはり、ショッキングなこともありましたね~。知ってたけどフリーズしましたわ(笑)

壮絶だったでしょ!?

イロイロと(・ω・)…

そんな最中に、クリエのあのメールですからね~。ほとんどの人が振込み済みだろうにヽ( )`ε´( )ノ

ダメだわ!!

まぁ、なにを言っても無駄ですね。

玄樹と神宮寺は大活躍だったので、一応ウハウハはできました…(*´Д`)=з[みんな:01]

なにより、聡マリがんばってた(iДi)

ああゆう常軌を逸した意味不明な曲(リアセク)こそ、マリウスの出番なのに…わかってないわ[みんな:02]

げんじんはというと、これでもか!!って感じでしたねぇ。

見に行ったから知ってたけど、玄ちゃんが最後あんなにカメラに抜かれてたなんてね。。顔面コンディションばっちりでしたからね。

神は、役が抜けないのか知らんが、おとなしぐうじの顔で、玄樹がキリッと勝ち誇った顔でかわゆかったぁラブラブたまには逆転もいいな…

本日は、セクゾン春ツアーの名古屋公演です。行かれる方は楽しんできてください(・ω・)/

前回の件もあるし、心配ですけどね。

げんじんはいるんですかねぇ。

ということで…

私は会社へゆきます~(*゚ー゚)ゞ

みなさん、よい一日を!!

iPhoneからの投稿