岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

また…増えたのか?【神宮寺の不思議】

検索ワードってのがわかるんですよ。

皆さんが、どんな言葉を調べてここにたどり着いたのかってことなんですけど。

ほとんどが「げんじん 考察」「げんじん ちゃみん」「岩橋 考察ブログ」とか、、

「げんじん」

「岩橋」

「考察ブログ」

「ちゃみん」

基本はこのどれかが入ってるんですけど、昨日に限って違っていました。。

「神宮寺勇太 髪の量」

っていうワードでやってきた人が複数人いるんですよね~。

なんで!?

また増えちゃったのか!?

あの時のように。

※神宮寺は調子ノり具合が毛量に反映される(と私が勝手に思っている)

photo:01

神が「アワナビ~フリー(MAX状態)」だったとき。

よくわからないけど。

なんでこんな検索ワードになっちゃうんだか。

「神宮寺勇太 大好き」「神宮寺勇太 かっこいい」とかで来る人はいないのか!?

※その前に、私が神に対して「大好き」や「かっこいい」などと言ったことがないけれど。

マジで、何があったんだか…。

私は神の髪の量について指摘してしまったことに、責任を感じているんです。。実は。

確かに本人も「まいジャニ」で発言していたな…

神「鏡に、か(みの量がす)っこ(い多)いいヤツがうつってると思ったら…」

神「俺だったんすよ」

本人も認める事実ではあるけど、検索ワードになってしまうとは…

とりあえずあやまらせてほしい。

神…なんか、いつもごめん。

ちなみに、

もう一つ訳のわからない、検索ワードがありました。

「岩橋玄樹くんいつから出てきた?」

っていうのなんですけど。

出てきたって言うのが、なんなんだかわからないですけど。

キーワードとしては。

野球大会でピッチャー、Ladyダイアモンド、ジャニーズJr.の真実。。

この辺からすかねぇ。

ヌルヌルとセクバの真ん中辺にやってきたのは、、

※まるでイニエスタだわw!

最近の立たされちゃってる感じはドラマ決まってからです。

まあ、玄樹の名誉のために言いますけど。

ずっと推されまくって、そこにいるだけでいいというエリートタイプでは決してなく、セクバだか何なんだかよくわからない無所属の時もあったり、後ろに下げられたこともあったり。

髪型がセルフカットみたいな変な感じになったり、謎のパーマっぽい何とも言えないものになったり、身長が全然伸びていなかったり、いろいろあって今があります。

そんな、

「岩橋玄樹くんいつから出てきた?」と「神宮寺勇太 髪の量」

合わせて「げんじん」の両名が本日の少年倶楽部でご確認いただけます。

私が運よく、観覧に行った回なのですが。

「げんじん」がもの凄いガンガンでますので、要チェケラ。

※セクゾンまさかの7人の謎がみれるおw

と言いながら、私がリアルタイムで確認できるか微妙です( ´Д⊂ヽウェェェン.

仕事終わらせねば。。

iPhoneからの投稿