岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【コーラスだってさ】新年度って最高だな!【みんな、おめでとう】

玄ちゃん、神、そして皆さん。

一日遅れたけど、進級・進学などなど、おめでとう!

神は高校だな、高校デビューすんのか??

若いっていいな。

駅には、通勤に慣れてないリクルートスーツたちが右往左往して溢れかえり歩きにくいですねぇ!

でも、めでたいな。

※5月になったら減るんだよな。辞める人がでるから(毒)

新年度だもんね。

外は雨ですけど(東京は)

私、 最高にテンション高いんです。

なぜなら、上司が…変わったから!!

ハッハッハッハッww

さよなら~ (`・ω・´)ゞ

いやね。

念能力が凄まじいんですよ、私。たぶんね~w

願ってたら叶っちゃうよね~※最悪

ずっと「円」を発動して生活するのもこれで終わりか。。

HUNTER×HUNTER

まあ、新天地では心を入れ替えて頑張ってほしいです。

周りに迷惑をかけない、人のせいにしない、嘘をつかない。これが社会で働く上での一番大切なルールだからな。

覚えておけよ。

ってことで。

はじまりの季節ですなぁ。

げんじんも、ばっちりスタートダッシュ切ってます(*´Д`)=з

photo:01

東京中日スポーツ新聞に登場しちゃった「げんじんしん」

大先輩であるSMAPさんの新曲のコーラスに「げんじんしん@玄樹と神と慎ちゃん」(とその他生徒)が参加とな!!

写真、3人ともなんか変だわw!(笑)

こうやって並んでると、慎ちゃんマジでかい、、というか一人だけ骨密度が凄そう。。

牛乳好きそうだもんな。

魚で例えると、ししゃも(神)+マグロ(慎)+いわし(玄)

動物で例えると、プレイリードック(神)+サイ(慎)+うさぎ(玄)

車輪の付いたもので例えると、マウンテンバイク(神)+軽自動車(慎)+台車(玄)

みたいなもんだわ!!

ちなみに、私はうさぎウサギを飼っているYO!!

しかし、玄ちゃんがSMAPのCDに(声なんて聞こえないだろうけど)参加ってさ…

金のかかるヤツらだな!!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

なんだか、ドラマが始まる感じがびんびんしてますねぇ。

まあ、はじまるんですけどね4月9日に…

楽しみすなぁ。

昨日は、玄ちゃんと神の写真をジャニショに回収しに行ってきました。

photo:02

あいかわらずのかわゆさで。。うっとり…

私、グループ担時代はジャニショが大の苦手だったんですけど、恥ずかしくて。

もう玄堕ちしてからは平気になってしまいました。

なんか言いたいことを適当に言って終わります。

考察は、、します。

最近考察してないので…

早く帰れたら。

iPhoneからの投稿