岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

暇つぶしに…【内容ないよ】

今日はエイプリルフールですね。

ちなみに、私は生まれてから一度もウソをついたことがありません。なので参加したことがないです。

ウソです!(´Д`;)

ってことで。

ジャニワ感謝祭が無事終了しましたね。行かれたかたはお疲れ様でした音譜

マリウスの誕生日に悪いことがおこるはずないっていったでしょ[みんな:01]

※だが、このままうやむやに終わらせるのは許さん[みんな:02]

げんじんは、京セラ感謝祭には参加しなかったとのことです。

セクバ+カウアンの位置が、なにキン(なにわ皇子とキンカン)+カウアンになっていたようです。

+カウアンくんが流行の兆しをみせていますね( ゜∋゜)

今後の玄ちゃんの流れは、

スパンコール闘牛士の少クラ→セクゾン名古屋→幽かな初回→セクゾン神戸

…って感じですかね。

この先は更に忙しくなりますな。がんばんなきゃね[みんな:03]

まあ、適当ですけどε=(。・д・。)

とりあえず私は、玄ちゃんと神の新しい写真を苦手なジャニショに回収しに行くという任務がある(◎`ε´◎ )

あと、神宮寺ウチワ作らんと…

めんどうだな。。

余談ですが、、

「玄樹」「嶺亜」「挙武」はウチワ作ってくれるファンに感謝しろよヾ(。`Д´。)ノ

画数が多い!!

iPhoneからの投稿