岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

2013-09-01から1日間の記事一覧

ジャニヲタ家族あるある【ジュニランにチクリ】

ジャニーズJr.ランドが9月で終了してしまうと知り、ガックリしながらも食い入るように最後のカウントダウンを刻むジュニランを見ていたわけですよ。 地上波だったら間違いなくナレーションベースで終了する、ぐだぐだのボーリングも 茂木さんの赤いネクタイ…

祭を記念して、書いてって言われた松倉のTシャツ破け事件について【お台場】

私は、そこまで松倉ばかり見ているわけじゃないですし。 岩橋くんがいればそれは岩橋くんばかりを観察しているわけですよ。。 それでも、ブログでレポなどを書いている関係もあり、割と周りが見えてる方なはずなんですよ。 でもね。 気づかないよ・・・。 そ…

【9/1】あれ?ずいぶん久々じゃね?【スクール革命に玄ちゃん登場】

わたし・・・ 今週夏休みだったんですけど、それも今日で終わりました。。 結局、名古屋のニウスへ行ってSZコンゴウを発見しただけで終わった感じです。 本当は、、 今年もサマリーがあるから夏休みは遠征で忙しいなぁ~(*´Д`)=зとか思ってたんですけど。 …