岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ご連絡】ブログを引っ越します。

みなさま

いかがお過ごしですか?

私は特に普通に暮らしている次第ですが、この度ずっと考えていた面倒くさい作業を実行に移すことに決めましたので、ここでご連絡させていただきます。

まあ、なんというか…

使い勝手等々の事情から、アメーバブログを卒業することにいたしました。

調べたところ、

アメーバブログから他のブログへの移行は、ブロガーの流出を避ける為か知りませんが、相当大変なようで。

何かの設定で自動的に過去の記事が連携されて移行できるような簡単なものではなく、色々なタスクをクリアしなければならないんですって。。

始める時点でもっと調べてから開始するべきだったんですけどね~。

全然何も考えていなかったので、移動を決めた今、当時の無知な自分を思い涙を浮かべているわけですよ。。

一切できない。全く進まない、っていう地獄に突入しています。

もう、先が見えないっていうか、数時間は余裕でかかりそうっていうか。もう、やりたくない感じなのですが、、どうにかします。

アメブロ内で日頃から(全く更新していないのに)読者登録してくださっている方々には非常に申し訳ないのですが、事情により移動させていたきます。

こちらのブログについては少し経ったら完全に消してしまう予定です。

ということで、

ご縁がございましたら、次のブログにも遊びに来てください。

突然のご連絡になり心苦しい次第ですが、何卒よろしくお願いいたします。

無事立ち上がりましたら、こちらでご連絡させていただきます。

では、作業の続きをするとします。

以上っす。

よろしくお願いいたします。

最古の岩橋ブロガー・ちゃみん