岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

キンプリというユニット結成による深刻な問題【(*`Д´)】

『日本におけるじぐいわの重要性』というテーマのプレゼンを宮近海斗さんが行ったと聞き、私の心は震えました。

さすが、宮近。
よくわかっている。

もっと、
二人(神宮寺岩橋)にじぐいわの重要性を説いてくれ。


キンプリ存続が決定し、それについてはなんでもいいですが。※えw?

キンプリでは…


圧倒的、

じぐいわForever不足


じぐいわが足りない。

今まで以上に、じぐいわがない。


わかってない人が世の中に増えているので説明しますが、じぐいわは普段ステージではあまり絡まないんですよ。

他のジュニアの方がよっぽどステージ上でイチャイチャしています。

平気でみんなチュッチュしたり、お姫様だっこして、顔面をすり合わせたり、手を繋いでいるだろ。

なぜ、じぐいわばかりイチャイチャしているといわれるのか?

岩橋くんが女の子みたいに可愛くて、神宮寺が岩橋くんをかなりキモい優しい目で見てるからか!?国民の彼氏(ってか岩橋くんの彼氏)と言われているからか!?


絡んでないだろ。

してないだろ!!

むしろしてほしいのに、してくれないんだよ!わかるか!?この、おあずけくらってる我々の気持ちが(クワッ


求めてるものを与えられない苦しみがわかるか!?クワッ



※変態が炸裂していますが、しばしお付き合いください。


もはや…

雑誌でのラブラブな様子や、テレビ番組でのお互いを慈しむ姿、プライベートでの仲のいい様子、じぐいわを求める数多くの人々による妄想、ジュニア内に増え続けるじぐいわハニーによる公認カップルを推進する動き(樹岸宮近…)、なぜか昔から一番近くにいるのにじぐいわを誰より推す岸くんによる裏話(※仲間外れは寂しいというくせに応援するのはなぜなのかw)

じぐいわに心酔した雑誌編集者やテレビスタッフによる過剰な『じぐいわForever』演出…


それを見て新しく好きになった、若いじぐいわ担などは、いつもラブラブと勘違いをし…

ステージで実は絡みの少ない彼らを見て思うのです。


「今日、じぐいわ絡みませんでした、喧嘩です(>_<)」




待て!!


落ち着いてほしい。

じぐいわは普段ステージでは、滅多に絡まないんだと何度いえばわかるのか!?


曲の中の決まりきった流れ以外の絡みは、1公演でせいぜい1回あるかないか、それがじぐいわってもんだろう(クワッ

普段しないからこそ尊いんですよ。

もう一度いいますけど。
普段しないからこそ尊いんですよ。

だからForeverなんだわ。
安売りはしない、それがじぐいわ。

求められているのに、期待されているのに、あまりやらない。


でも、気まぐれに爆発する。


だからこそ、じぐいわが炸裂するとタイムラインが荒れに荒れるんですよ。


たまにだからこそ、祭りになる。

求められすぎているからこそ発生すればみんな書くし、じぐいわForeverする。


じぐいわを期待してヤキモキしていた、

ヲタクも、
一部のじぐいわハニーJrも、
闇写カメラも、
じぐいわ好きな雑誌各社も…



キターーーーーーーーーーー!!!

じぐいわForever!!!!!!!


※ちなみに、『じぐいわForever』という言葉は、神宮寺担の友人がじぐいわ初期うちわに『じぐいわForever』と書いたところ、岩橋くんになぜかファンサを貰ったという記念すべき言葉でして。
私と友人の中での合言葉としてずっと利用しているのです。


ってな具合になる。


じぐいわでの振り付けの延長線上ではない、他には決して真似できない素晴らしい天才的なじぐいわにしかできない濃厚な絡みは、ツアーがあったら1度か2度…実は、レアなんですよ。

その数少ない一瞬を求めて何度でも追いかけたくなるのがじぐいわってもんなんですよ!!病


つまり、10回公演があれば10公演全て行くことですね。そうすれば1度くらいは素晴らしいじぐいわを拝めるわけです。

じぐいわが好きならば全て行くことをお勧めしますよ。



友だちが来ていない時に、じぐいわが炸裂した際などは…

私「今日、じぐいわあったよ」※じぐいわが『ある』というのは爆弾級の絡みがあったという意味

友「どうして…私が入った時はなかったくせに、ひどい!!明日はやってくれるかな…泣」

私「ヒロムが来ないことを祈るしかないね」※社長やお偉いさんが来ると空気を読むのかあまりじぐいわしない


という会話がなされるほど、じぐいわはレアなんだわ。


元々からして少ない。。

だが、悲しいことにキンプリでのじぐいわは…


さらに、じぐいわしない。

振付の範疇での業務上の絡みくらいしかない…死


あんな業務上のもんはじぐいわForeverとはいえん。泣


私が、マンションに浮気(っていうか本気)している原因として友人は、キンプリでのじぐいわ不足をあげているほどです。※ちなみに、違うよ


まあキンプリ公演は色々あるのか偉い人が見学に大量発生だったし、仕方ないですけどね。

次の現場が何なんだか知らんが、
たまにはキンプリでも、じぐいわForeverしてほしい(切実)


プリンスの、じぐいわしているじぐいわとそれに気づいて「俺もまぜてよ」ってなって嫉妬する岸くん、という図が大好きなので、是非たまにはやってください。

アンチなんてほっとけよ、それでここまできたんだから需要は凄まじいってことだわ。


※私にとっての最高のじぐいわは、去年の「チーム武」最下位で神宮寺最強の包容力を発揮、事件なんですけど。

今年、チーム者が負けて神宮寺のネクタイを手に巻いた岩橋くんを見た後も結構沸いた。神宮寺担の友達と「さすが、じぐいわきもい」ってなったもんね。

毎回ベタベタしている姿よりも、滅多に絡まないのに、垣間見えるシャレにならない密着感と絶対的に信頼し合う様子こそがじぐいわの最高な部分なんですよ。


理解できた時が最後、人々はじぐいわから抜けられなくなる。