岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【チーム武】今年は岸くんがいるんすよ【C3+りんねとれん】

「種目がほとんど同じならば、リベンジさせてほしかった」

そう、松田元太くんが言ったかはわかりませんが、昨年行われた『ガムシャラ夏祭り』内のパフォーマンスバトルで、岩橋くんがリーダーを務めブレイクダンスで勝負した「チーム武」は、これはもう思い出すだけで泣けてくるほど。

\\惨敗//しまして。

途中で元太が怪我をしたり、助っ人として神宮寺が参戦したり、岩橋くんが最後大号泣したり、色々ありつつ。

『負けるけど、どこよりもドラマ』っていう岩橋くんお得意のさすがのパターンになったアノ夏祭りですが…

また、今年もやっちゃうらしい。

ありがたいことに、今年もジャニーズJrの夏がやってくるわけですよ。

六本木はEXシアターで…

オールスタンディングの、、

もう一度言いますけど、
オールスタンディングの。。。

足が棒になり、筋肉痛と、激しい疲労で焦点が合わなくなる、で有名なオールスタンディングのEXです。

去年の岩橋くんは、セクボとしても参加していたため「チーム武」以外の日程も出演しましたが、今年はキンプリの「特別公演」と、我武者羅チームで対決する「チーム武(VS公演)」での参加となります。

といっても、去年よりも全体の公演数が多いので、特別公演とVS公演の両方に出演するじぐいわ岸(プリンス)にとっては試される夏になりそう…

過労で全員ガリガリになるでしょう。※予告

さて、先日放送された「ガムシャラ!」内で、パフォーマンスバトルが行われる「VS公演」の各チームメンバーとその競技が発表されました。

けれども。冒頭で申し上げました通り…

「Ah~n、種目が去年とほとんど同じってわけだ」@ディランマッケイ

ほとんど同じな上に、新種目のインラインスケートも、なんかジャニーズの代名詞とも言えるローラースケートと、割と似たような感じなわけだ。


と去年と変わらない競技種目には「え?デジャブ!?」と率直に感じましたが、それならば\\惨敗//しちまった、『チーム武』に同じメンバーでリベンジさせてあげたい。と思うのが親心ってもんですが、そうもいかず…

新たなチームで挑むこととなったのです。


で。「新・チーム武」のメンバーを見て、さすがの冷静な私も…雄たけびをあげましたよ。

雄たけび、雄たけびです、たぶんその一瞬だけ『照英』あたりが憑依したって噂もありますけど、雄たけびをあげました。

一秒だけ名前が猛男(TAKEO)になりました。

こんな日がくるとは…(胸熱)


目頭を押さえながら、にじむ瞳で見つめた先には…


岸優太、髙橋颯、岩橋玄樹、
菅田琳寧、林蓮音


!!!!!!!!????????


岸、髙橋、岩橋


!!!!!!!!????????


きし、たかはし、いわはし


!!!!!!!!????????


KISHI、TAKAHASHI、IWAHASHI


!!!!!!!!????????


きC(し~)、たかはC(し~)、いわはC(し~)


!!!!!!!!????????!!!!!!!!????????


ふう…、髙橋ふう…(一息ついて)



・・・。



C3(シースリー)



・・・。



※説明しよう「C3」とは…岸、髙橋、岩橋、3人の苗字の最後が「し」で終わることからドル誌内で自分たちで名付けたユニット。3年ほど前はセクバ内に神宮寺、嶺亜、あむ、郁の『セクボ』と、岸くん、岩橋くん、颯の『C3』があった。そして最高だった。



シースリーが見れる(泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣)



                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ



あの頃の岩橋くん…

まだ美容に目覚めてなくて、髪も剛毛な感じで、眉毛も太くて、ホント…人間の点数で言うと6億点くらいだった時ですよ。マジ可愛い。懐かしい。


C3がまた集合しちゃうってことは、期待してもいいんでしょうか?


感じるままにYou&I

感じるままにYou&I

感じるままにYou&I

歌っていただけると考えてよろしいんでしょうか!?っていうか聴きたい!!!

もうね、あの岩橋くんが世の中で一番好き。

少年倶楽部で、岩橋くんが「早く寝なさ~い!(お母さんの真似)」をした回ですよ。ああ、本当に思いだすだけで鼻水出てきました。風邪ですかね

ガムシャラ公演でなにが一番盛り上がるって、ドラマ的にはパフォーマンスバトルですが、何より楽しいのは、普段は別ラインの子たちが並んで歌ったり踊ったりすることなんですよ。

じぐいわが安井くんソロのバックについたり、元「我」の岩本照くんと武の林蓮音が縦に並んだり、そういうのが最高に楽しいんですよ。

共通のメドレー曲では対決するチーム毎に何通りもの組み合わせを楽しめたりして、、、

今回の武者公演なんて旧セクバ担的には、相当胸が熱くなるはず。

武(C3)VS者(セクボ-2)

だもん…

武(岸颯いわ)VS者(じぐあむ)

あれ?

れあた~~~~~~~~~ん!!!!ドコ!?


注※嶺亜は波乱の幕開けをした「チーム羅」


こんな組み分けとなり、胸が熱くなったり、残念だな、と思ったりなのですが。

去年同じメンバーだった、元太と髙橋海人は今回、元太⇒岸くん、髙海⇒りんね、となりました。

元太は「チーム者」へ転校、たかいとはKINGのためか不明ですがVS公演には出場しません。

二人に代わって今回から参加するのが、元太とはツーブロック繋がりか知りませんが、毎度おなじみ岸優太くん。

りんねはたかいとと似た雰囲気の「社長が好きそうな日焼けふんわり顔濃いダンス系」として一目を置かれる逸材です。似てるから選抜されたんでしょうかw?

彼はチーム練習がスタートして直ぐに「 岸くんと玄樹くんの絡みが琳寧個人的には好きです」という迷言を残しているので期待できます。※りんねは発言が全て面白いっていう天才。


去年は、前半の練習風景で岩橋くんのダメリーダーっぷりが前面にアピールされ、本当にファンである私自身も「こっ、こいつ…」と拳を握りしめながら見ていたわけですがww

今年はなんたって岸くんがいますから、期待できる。

岸くんはああ見えて真面目で頼りになりますし、謎なほど年下からリスペクトされているので、みんなもきっと力を合わせて頑張れるはず。



まあ、リーダーは岩橋くんなんですけどw

じつは。

てことで、いろんな意味で楽しみなVS公演まで一ヶ月です(*^◯^*)

みんな今頃練習してますかね?
怪我のないように頑張ってほしいです。

ファイトー!!
チーム武

おわり