岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

やってくれたな【目標、斬新な形で消える】


あの…

見ました?あれですよ…アレ、今年のワールドカップバレーの件。

ジャニーズ界では有名なV6とか嵐とかがデビューした4年に一度のビックイベント、固定のユニットが少ない昨今のジュニアにとっては目標になってるはずのアレです。

前回のスペシャルサポーターは『SexyZone』当時は顔面偏差値東大級をうたい文句にしていました、
5人組ですよ、5人。

松島聡くん

5人です。


で、、今年?

今年は、今ちょうど選考中なのかなぁ?と思われ、色々試されてるみたいです。

クリエなんかも発表されましたし、ドキドキが止まりませんよ。ホント。

オキニの子もいたり、新旧入り乱れるジュニア界ですけど。

岩橋くんと神宮寺も結構いい感じの位置にいますよ。目標があるのでギラギラして鬼気迫る感じです。

ということもあり、私もソワソワしている次第なんですけど。


あっ…友だちからLINEがきましたよ、少しお待ちください。


「えっ?あんだって?」※志村ばあさん


バレーのサポーターが決まったって?早いな。

『SexyZone』から早4年(実際は3年半)とうとうこの時がやってきましたよ。

『SexyZone』の次を行くのは誰なのか?見届ける身としてはドキドキ心臓が痛いですけど、受け入れましょう。それが弱肉強食ってもんですから…


で、
どれどれ?

ひっ!!!!!!


こっ、今年のワールドカップバレー・スペシャルサポーターは…

3人組ですよ、3人。





その名も…『SexyZone』






・・・


・・・


ファッ!?


その人たち、知ってるわ。全力で。
ラブホリ先輩でしょ?知ってる知ってる。

JMKラブホリ王子様率いる集団でしょ?

岩橋くんその人たちのバックついてるし、知ってますよ。ツアーも行くよ、私。


まさかの4年ぶり2度目のSexyZoneさん、当確(ズズーン)

2度目とかありなの?
しかも2人足りてませんよー!!


確かにサプライズではあるけども、ジュニアたちの目標…斬新な形でなくなるっていう。




┌─────────┐
│やってくれたな│
│  ヒロム  │
└─────────┘
 ヽ(^ω^)ノ 
  (  へ )
   く




っていうか、
デビュー自体もうないのかな?




全員セクファミ?(っていうかセクゾ上3人のバック?)




┌─────────┐
│やってくれたな│
│  ヒロム  │
└─────────┘
 ヽ(^ω^)ノ 
  (  へ )
   く




いや、逆に言えばバレーに“セクファミ”という形で選ばれなかったということを喜ぶべきなのかもしれない。

もしもセクファミだったら…一生越えることのできないヒエラルキーの中で生きていかなきゃならないって宣告されたようなものだし…。

それって、本人たちがつらすぎる。応援する方も何を信じたらいいんだかよくわからなくなるもの。


だけど…

4年に一度はバレーでデビューが必ずあるっていうのが、ジュニアの中では唯一信じられることだったのに、それがなくなったとなると。。


ガンガン辞める子でそう。
それが一番嫌だ。

これからどうなるんだろうか…。


それを阻止するためにも、ジュニアの中にユニット作って頂きたい。是非!!



ひとまず。
ちょっと良くわかりませんので。 
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 福岡まで冬眠する。

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /



おわり