岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

セクシーなにがし【ニューセクボ】

感情が迷子すぎて何を言いたいのかも不明なのですけど…


SexyZoneの横浜アリーナコンサートで、突然SexyBoyzの新曲として、爽やかなチャンチャンチャチャチャ・チャチャチャチャチャ…的な、バレーのあの変な細長いバルーン的な、ビックカメラで夏場にタダで配ってる。いらないアレみたいなやつ、ヤクルトスワローズ的なアレを叩いてるみたいな前奏からはじまって、ハチみたいな服と水色の服の人たちが何かやっている曲が披露されたのでした。


いつものことなのですが、岩橋くんと神宮寺がいるなぁ。またセクシーなんとやらになったのかぁ…ってことと、アンダーソンが紹介した「ニューセクシーボーイズ」という言葉とメンバーに衝撃を受けつつ、理解できないまま時間はすぎ…

次の日を迎えたのでした。

今日になり、記者会見に登場した岩橋くんの顔面蒼白を見て、震える双眼鏡と岩橋くんと神宮寺の横アリコンサートで見せた、いつもと何かが違う様子を思いだしたのでした。

ずっと変だったけど、、

顔が真っ白で焦点があっていないし、わちゃわちゃがなかったけど。

ギリギリで言われたのか…と。。

よくわからないなりに整理しますと、セクゾンコンサート横アリ2日目のジュニアコーナーの最後に「ニューセクシーボーイズ」として、何十代目か知りませんけど紹介されたのは…

※紹介された順

神宮寺勇太
橋玄

松倉海斗

の6人だったのです。

元々、平野くん永瀬廉くん高橋海人くんに3人(SexyAgeだかJrだか不明ですが)への新たな新曲が用意されてることや、異例の特別待遇を見て、セクボ(じぐいわ岸あらちか)もまだまだだな…

「やはり究極の推され集団は違う(。-_-。)さすがだ」

と思っていたので、

ニューセクボのメンバーに聡マリがいることと少し本格的な様子の中に組み込まれた岩橋くんと神宮寺をみて、頭の中を整理できず今日になったのです…

そして今日、コンサートのオープニングでセクゾンよりも先に登場したのは、上手側に神宮寺マリウス岩橋、下手側に聡まつまつでした。

この時点で、なにやらおかしな渦に入ってしまったことに気づきましたけど、いや正確には岩橋くんのおかしな様子で感づいてたのかな…?

予感の結論はハッキリと早いうちに判明したのでした。

記者会見で発表された事実は、マリウス岩橋くん神宮寺の3人で「SexyBoyz」、聡松倉げんげんの3人で「Sexy松(Show)」としてセクゾンの弟分ユニットを組むこと…※松島松倉松田だから

夏にEXシアターで対決形式のライブを行うことでした。

(つД`)ノ

(つД`)ノ

(つД`)ノ



…。

なんで?

第何期だか知りませんけど、セクボってなんなの??まだセクボクリエ残ってるのに。

企画ユニットでしょうし、デビューでもなんでもないのですが…。。


岩橋くんと神宮寺…無事!?

明日もありますけど。。見る限りだと彼女のほうとても危険だけど、


わけがわからないね…


記者会見で発言を求められた二人の言葉につまる様子に、いい例えられない複雑な思いを抱いています。


なにが起きたの?

ジュニア担が難しすぎてわからない。

聡マリのことは大好きだけど、わけがわからないよ。・°°・(>_<)・°°・。



それもこれも、クリエのセクボが好きになりすぎたのが原因かな…

たったの一ヶ月だったけど、見たことのないヤル気と勢いを見て、勝手に興奮しまくってた(つД`)ノ

ジュニア担でいる以上、箱推しなどありえないのに…

めちゃくちゃよすぎて…
箱推してた。

深刻なポエムと化しましたが、脳が全く追いついていないため、自分でもよくわかりません。

岩橋くんも神宮寺も混乱していることでしょう。

なにがあったんだろうね。
私もわからない。


間違いないのは、
聡マリじぐいわまつまつに、夏の現場が決定したことですね。


元セクゾン箱推しで、セクバ担なのでセクシー括りがどれだけ信用できないものかはよく知っています。

セクボが第十何期だと思ってるの?って話ですわ。

大体、ウソップの発言くらいは信用できない…










ハズ!!


酔って書いたので、明日の朝読んで、なにこれ?って思うかもしれない。。


まあ、複雑ってことです。

たぶん該当担はそれぞれ複雑なことでしょう。