岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

鼻血が出たらごめん【怒涛のGWが始まる】

今日から…


あっ、今日は4月28日(月)なんですけど。

待ちに待った。
1年間、この日のためにヲタク続けてきたと言っても過言ではない。



クリエが始まる。



ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



ワ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



あの、行ってしまったら最期の「天国」と有名なクリエですよ。

ヅカヲタ(整列)とジャニヲタ(自由)が日比谷の道を挟んで相対するあの一大イベントです。風神雷神みたいなアレです。



約1ヵ月間におよぶシアタークリエでのコンサートが始まるのです。
出演はジャニーズJr(大量)と中山優馬くん。


で、そのトップバッターが…SexyBoysなのです。

今回のセクボメンバーは、岩橋くん・神宮寺・岸くん・宮近・あらんちゃんの5人。去年はもっと大所帯だったので発表された時は「えっ!?」と驚きましたが、どうなるのでしょうかねぇ。



ホント、心配。



何が心配って、トータルプロデュース by.宮近のコントがあるとか言ってるし、岩橋くんが(コントに)ノリノリとか言うことが心配。


雑誌などの発言を見る限りだと、やる気がみなぎっている(特に神宮寺と宮近に)ようなので…期待できるかな。




楽しみすぎて昨日団扇作ってたら朝4時でしたから、私も相当気合入ってます。



コントがつまらなかったら、舞台上に馳せ参じて面白くしちゃうレベルで気合入ってます。(※ウソです。そんなことはしません)



鼻血くらいは出るかもしれません。



※と言うことで、本日からクリエ~セクゾツアー横アリ期間となります。 

つきましては連日のハードワークが予想され(私も岩橋くんも神宮寺も)、とてもではありませんがブログなど書くことはできないでしょう。 


その間、仕事もありますからねぇ。


去年もこの時期は完全にブログ界から消えていました。一カ月くらいかなww 


また、安定のドロンすると思います。


本当は…シャークのこと!書きたいのですけど、真っ只中すぎて無理な気がします。


気がむいたり、凄まじく面白いことがあったらあらわれるかもしれませんが、どうだかな…毎日飲みに行っちゃうだろうから無理かな。。 

私が不在の間みなさんも良いジャニヲタライフをお過ごしください。 


さよなら! 


ただ、書きためててアップし忘れてたものは出します。たぶん。