岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

絶句、みゅーとの人気【SZ春ツアーin大阪3/29,30昼夜③】

私は主にセクバ(セクゾバックに付いたことのある子(~17))を中心としたジュニア担(しょた気味)なので、見たい部分や注目ポイントがかなり偏っています。

少年やPZ、ジャンプコン、なにわ侍、、森田美勇人くんのことはもちろん何度も見たことがありますし、人気があるのも知っていました。ダンスも上手いしカッコイイよね、ってことはもちろん思っていたさ身長低い担の私でさえな!


でも、自担と共にコンサート的な場でみゅーとを見るという機会がなかったため、セクゾ春ツは初めてみゅーとと岩橋くんがメインバックとして同じ舞台に立つコンサートだったのです。

おかげでみゅーとの人気を実感したのですけど…マジで凄すぎる。


ただの爆発でした。会場爆発w
目の当たりにた声援の凄さに友達と顔を見合わせてしまいましたw

ここはセクシーゾーンのコンサートだろ!?って聞きたいww
一年前、横アリにみゅーとが見学に来て舞台に上がったけれど「わー」くらいのものだったのに、今回は会場の女性ホルモンが爆発していた!!

それはもう、岩橋くんがみゅーとの後に名前を紹介されたら嫌だな…と思うほどに。

何が凄いって、声援の量が…名古屋1部>>名古屋2部>大阪1部>>大阪2部>>>>大阪3部、と回を追うごとに増えていくんです。


どーいうこと?


どんどん人をとりこんでるってこと?魔人ブウなの??


ホントに凄い、客観的に見て感心しましたww恐ろしすぎ。


大阪3/30昼の回、私は上手のアマイガールフレンドでのみゅーとペンラ立ち位置だったのですけど、隣にいたセクゾ担が震えていました。

ジュニアを全く知らないらしく「なんや、あの子」とかジュニアに対して言っていたのですけどw、みゅーとのカレカノペンラレクチャーが終了した後、完全に落ちてた。


カレカノペンラレクチャー:みゅーとのペンラレッスンは彼氏が彼女に勉強を教える的な「あま~~い」雰囲気なのです。「違うよ」とか「良くできたね」とか言ってくれて疑似恋愛させてくれます。天才!ボーイフレンド(仮)にみゅーとがいたら攻略したい!!


「なんや、あの子」とか言っていたのに「なんや、あの子(カッコよすぎる、うっとり)」となっていた。

私は岩橋くんの可愛いペンラ(この人もペンラの天才)を見ていたので、「かっこいい」と聞こえて?「えっ?岩橋くんが?可愛いの間違いでは?」と思ったら…「みゅーとなんすよ(岩橋くんじゃなくて)」



隣の子はその後も、独り言でぶつぶつ「かっこええ」などと言っていました。


みゅーと凄すぎる。

このままネズミ講式にファンを増やしていったら、横浜アリーナではどうなってしまうんだろうか?