岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【ドラマのお祝い】大阪に行く前、実は岩橋くん(の映像)に会っていた【ガムシャラ3/28夜】

SexyZoneの春ツアーが楽しすぎてすっかり忘れていましたが、先週の私は脳髄までヲタクの生活をしていたのでした。

大阪の前日…ガムシャラになってたんですよね~。なにげw


名古屋から戻って直ぐだったので足が痛すぎて、次の日は大阪に行かなくてはならないしで、HPが2くらいの状態のまま岩橋くんと神宮寺と宮近のガムシャラ宣伝映像を見てきましたよ。※もちろんガムシャラも見ました


※もうどうでも良いんですけど、いまその辺で買ったドーナツ食べてるけどビックリするほどまずい!パッサパサ


3月のガムシャラ出演者は、ジェシー安井くん北斗真田くん野澤くん樹モロ萩谷カウアン慎ちゃんの10名。

事前に出演者が発表されるシステムではないので、ジュニア担的には全体的に超リスキーなライブということが判明したわけですけど…しかも平日、10人しか出ないとか、バラエティの方に出ない子が出るとか、全く予想がつきませんね。

そんな感じで今回はチケットを持っていた一回だけ行ってきました。

岩橋くんと神宮寺、宮近はMC途中のガムシャラ宣伝VTRに出演しまして…。


いわし「ぼくたちは会場にはいけないんですけどぉ~(うだうだ)」※だから何度も言ってるけど説明は神宮寺がやれよ、できないんだから

とお喋りしたり、明らかにグダグダでカットされまくったと思われる映像が流れて…
終始岩橋くんは神宮寺と宮近を挟んで肩を組みヘラヘラと可愛らしく笑っていましたねぇ。


しかも、VTRにも関わらず…


いわし「みんなぁ~げんきぃ~?」


とか言うので、私も一応(岩橋担だし)


いわし「いわはし~」


ちゃみん「げんきー!!!」


って言ったよ。


まあ意外なことに、完全アウェーと思いきや結構な人が「げんきー」と言ってくれていました。岩橋くんいないのに。


ライブ中も萩谷が「俺言いたいことがあるんだけど…」


萩谷「みんなげんきー?」

ファン「げんきー」

ちゃみん「岩橋くるーーー??」


萩谷「…(終了)」


という謎の出来事もありました。

萩谷くんが岩橋くんのC&Rをやろうとしたのかは不明です。げんきーという掛け声をかけた後、目がギラギラしていたことだけが事実です。



そうだ。

ライブ終了後、この日情報解禁されたSHARK2のドラマ出演祝いをしました。
{94B5DFD2-A676-4C94-96C6-2FDD500DF325:01}

以上~