岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【岩橋くん】新生セクボの完成度に、ぶつかっちゃうよ【SZ春ツアーin名古屋3/26昼夜③】

ネタばれ大量のレポ続きっす。









クリエの日程が発表された時、「Sexy○○○」といういくつかの新しいグループらしきものが発表され、そのほとんどが「えっ?うそでしょ」という内容であったため、ジュニア担は大いに困惑したわけですけど。

その一部のセクシー括り(健人くんが言うには「セクシーファミリー」)お披露目会場となったのが、名古屋コンサートだったわけです。


私は前回の少年に行っていないので、顕嵐ちゃんがいる新生セクボを初めて見たのですが、、(岸くんがいないが)

凄く良かった。


もの凄く。

下手したら岩橋くんが今まで括られた中で一番衝撃を受けた。私は好きだ。派手だし。全員が野獣のようにギラギラしていた(中身はホワホワなのに不思議)

顕嵐ちゃんと宮近はトラジャからの出向、岸くんもSHOCKに出ているくらいでダンスが上手いです、今回の春ツのバックジュニアを見渡すと岩橋くんと神宮寺は、ほら上手くないじゃん(酷)

アイドル性とおかしなキャラ設定でここまで来た、みたいなところがありますし。実際ダンスの腕前を凌駕するキャラではあると思ってる。


しかし、顕嵐ちゃん/岸くん/岩橋/神宮寺/宮近とか…



公開処刑だな!(特に神宮寺)


ダンス公開処刑



と思って見たわけです、ドキドキしながら。




★★ジュニアコーナー★★

①10$(セクボ)

真っ赤な羽衣装でセンステに4人が登場、神宮寺岩橋(ホモォ絡みあり)→顕嵐宮近の順で歌って踊るんだけど…

もお…かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!


岩橋くんが、なんかこの日はどうも違うと思ったら(少し)男らしいし、何より神宮寺がダンス頑張ってる(泣)

すごいすごい!危機を感じて二人で練習したのだろうか…あらちかに引けをとってないよ(!?)※私基準のあまあまなのでご了承を


最近ぶりっ子の歌ばっかりだったから、もう…ハァハァハァハァYABAIカッコイイ


岩橋くんも神宮寺も素敵だよ!ビースト!!


野獣!岩橋くんが野生の顔をしている(褒めている)

普段のいかつさが出ているww※岩橋くんはオフいかつい

センステでギラついてから、ギラギラしたままメンステに移動する4人。



②キスウマイ(セクジュ・セクボ)

ちゅっちゅタワーはなし、嶺亜はスケボーを持って登場、たかいとがセンターでセクボがバック位置。

セクジュは黄色衣装、セクボは引き続き赤


全員ギラつきっぱなしだけど、嶺亜と岩橋くんは安定のぶりっ子(※慣れたものだな)




③砂のグラス(セクチャン)

セクボ、セクジュ退場と入れ替わりに大人チーム登場。

深緑の衣装(えびが着てたのと同じ)とにかくダンシングみゅーとがカッコよすぎる。



☆超神曲☆16.ぶつかっちゃうよ

セクゾンが車の上に登場、ジュニアは車の下に密集して並ぶ。

もう、これが今回のツアーの大目玉曲と言っても過言ではないでしょう。

このために金を払っていい\(^o^)/

全員でヲタ芸みたいな動きをするww酷い

でも楽しそう~。本当に今回みんな楽しそうで幸せすぎる。

セクゾンが途中で退場し、ジュニアが中心になってサビを繰り返し歌ってその場を繋げるんですけど、神宮寺の声が良く聞こえるw


隕石にぶつかっちゃうから逃げろ~!みたいな謎の演出があり、嶺亜とたかいとだけ車に乗り遅れ宇宙に取り残され、二人きりで更に謎のショートコントをするwwかわいいw


17.イフワナ

セクゾンかっこいい黒衣装で車ステージ上に登場、マリウスが両部ともパーカーを被ってイケメンすぎる。

途中からアクセントダンスしながらジュニア登場。センター位置に嶺亜とたかいと


18.ゴースト

セクゾンとセクチャン、岩橋くん出てないけどもの凄くカッコよくて好き!!マリウスいっぱい練習したね。きっと。

みゅーとがスライディングみたいな振りしてカッコよすぎた。


19.バトボ

上3人とバンド、後半からセクボ金衣装で登場


20.完全マイウェイ

ジュニア全員登場金衣装、ファンサ曲


21.ジャスト今しか

ファンサ曲


22.そばにいるよ

上3人、途中から聡マリとジュニア登場。

ジュニアはペンライトを持って車の上にいる。一部ではじぐいわあらんが三人でコソコソお話していた。



★★最後の出演者紹介★★

岩橋→神宮寺→マリ→宮近→あらん→まっつ→嶺亜→たかいと→風磨→みゅーと→アンダーソン→健人→増田→半澤→バンド

マリウスの英語スピーチで「みんな愛してるよ、by.SexyZone」みたいなカッコいいヤツと、格差丸出しPVが流れて本編終了



~アンコール~



①SexyZone

ジュニアオレンジ、振りがいつもと違って若干大人


②勇気100%

ファンサ曲、岩橋くんが半澤にセクハラされまくる怒りの事態、岩橋くんとまっつーお話する。



一部は、最後「俺たちがセクシーゾーン」で終わり



二部のみ③好きすぎて

ファンサ曲、最後センステに全員で集まって手をつないで丸くなる。

健人くんが「セクスィボーイズ、セクスィジュニア、セクスィチャンプ、セクスィサウンド、、、そしてセクシーガールズ(ヲタク)、セクシースタッフ(巻き添え)、そして俺たちセクシーゾン、あわせてセクシーファミリーだ!!!」



と驚きのセクシー縛り発言をする。



セクスィファミリーとか絶対ヤダ!!!




と言うことで、
レポはおしまいです。

最後やっつけでごめんなさい。
明日は大阪です。タフマン飲むしかない。