読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

ブルーレイ死亡【「ガムシャラ!」じゃねぇよ】

綾野剛(日9、最高の離婚SP)

・笑ってはいけない地球防衛軍


・まいジャニ
・ジャニササイズ
・マリウス他が沖縄で遊んでるやつ


その他いろいろ。



消えた。

全て、お亡くなりになりました…


昨日…リビングのブルーレイが息を引き取りました。
HDDに録画していたものが見事に消失しましたよね。跡形もなく。


言ったよね。

見た瞬間、絶句している妹に…


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}「きれいな顔してるだろ。嘘みたいだろ。死んでるんだぜ、それで」ってな。


微動だにしないんですもん。
※カッちゃん死亡時、タッちゃんが南に放った伝説のセリフ(@タッチ)


あの時の南の顔と同じだった、妹の顔。


絞りだす声で言いましたよね彼女(妹)…

軍師官兵衛、まだ見てない」って、


私も、先週の官兵衛見てないから痛いほど気持ちがわかったんですよ。


でもね。

官兵衛は再放送するじゃん!

BSでもするし、やるじゃん。綾野剛だって元気に暮らしてるし見忘れてもBOXになるだろ!?

だけど、焼き忘れてたジュニランと少年はどうなるのさ。

あんなもん(←暴言)絶対に映像化されないんだからさ!!※誰か救済して♪

自分のテレビで録画してないんだよ…(お笑いばっかり録画しているため)


早朝、「ガムシャラ!」なるJr.メインの番組情報が解禁され、それはもちろん喜んではいたんですよ。嬉しかったんです。岩橋くんがヘラリと笑ってスポーツ新聞に載っていたのですし、恐らくメインメンバーとしてバラエティーやっちゃうぜ!!ってノリも良くわかってた。

放送されないと思われたガムシャラライブもCSで放送されることが発表され、テレビ朝日で深夜放送されるバラエティーは毎回15人もJr.が登場することが発表されたのですし、それはそれは嬉しかったわけです。


安井くん(紫)、北斗(緑)、神宮寺(青)、ジェシー(金)、岩橋(赤)、高橋海人(黄)、嶺亜(オレンジ)
※()内の色は手に巻いている布の色

こんな感じで新聞に載っていたメンバー7名は中々刺激的で、メンバーカラーらしき色も気になったりしていた。

ジェシーが金で斬新なのにも突っ込んだ。

神宮寺が髪切ってもの凄く可愛くて頭小さくなっているのもわかっていた。

セクゾンツアーに岩橋くんたちでるのか?って不安になった。

安井会長、岩橋くん、嶺亜、、この3人で「ピンク」のとり合いになり危険だったから(※かわいさの戦争)、3人ともピンクに少し近い色に振り分けられてこの場は納められ、最後にピンクを勝ち取るのは結局げんげんなんだろうな…と思ったりもした。


だけど実際は、
心ここにあらずですよね。


私の心はカッちゃん(ブルレイ)の元にあった…


一刻も早く高性能の最新機種買わないといけないので、ネットワークを駆使して調べまくってますよね。

今まさに。


明日の少年までには間に合わせたいし、何より4月の深夜から放送されるらしき「ガムシャラ!」とかいうバラエティーも、CSのライブも超ハイスペック画像で録画したいですからね。

一刻も早くノリ変えないといけないわけですよ。

「ガムシャラ!」はスポ紙で名前を挙げられていた、安井さん、北斗、神宮寺、ジェシー、岩橋くん、高橋海人、嶺亜、の7名以外にも毎回15名のJr.が登場するとのことです。

まさに世は、戦国時代さながらなわけですよね。※「軍師官兵衛」見てるし、そう思う。


15人とか…

微妙な人数すぎてどきどきする。だって出たら絶対爪痕残せるできる子何人か知ってるぜ!私。※モロ風海人寺西

しかも、

ジェシーが英語で甘い言葉を囁く
②北斗が熱いものを頑張って食べる
③断食道場に入門してから食レポする
④色々な凄い人に弟子入りする

とか、すでに発表されている企画が全体的にバカみたいな感じなので結構期待できますね。

岩橋神宮寺れあは③④であろう。

ド深夜だしみんなまだ若いので、なんだってできますからね。

おしりくらいなら出しても誰も怒らないんだよ。

おしりを躊躇なく出すで有名な5歳児が出てるチャンネルだろ?問題ない。


厳しい挑戦するならば、

岩橋くんとかチラチラ周りを見ながら…たぶん泣くと思うけど。

みたいよね。嘘泣きだとしても{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}


神宮寺と岩橋くんで心霊スポット行けばいいよ。

バンジージャンプとか、イッテQ森三中の大島さんがやってるみたいなヤツやればいいと思う。泣くと思うけど。

氷の風呂に入ったりさ。

カッコつけてる人間が泣くのほど面白いものはないからな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/411213.gif}(←まさにカス)

あと全員で新宿の「ひげガール」に潜入とかそんなのみたい。

考えるだけで楽しすぎるけど。


とにかく、

私の使命は今すぐブルーレイを入手するそれだけ!!


※楽しみてんこ盛りでうれC~\(^o^)/