岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【懺悔】とうとう、行ってくる…深い意味はないんだぜ【KISHOCK】

岩橋くん…ごめん。


私も早く話してラクになりたかったんですが、言うタイミングを逃したんです。


ずれた間の悪さも、それも君のタイミングだってビビアン・○ーもそう言ってた。これが私のタイミングってことで許してほしい。

発症が12月半ばなので2カ月以上経過した後でかなり今更だけど許してほしい。


とうとうKISHOCK(岸くんの出ているSHOCK)に行く。明日。


たった一度限り、マディソン郡の橋みたいなもので最後まではいかないので許してほしい。
マディソン郡の橋は不倫関係の男女が未挿入のまま思いを胸に秘めた状態で終わる切ないプラトニックラブのお話、

年度末で仕事も忙しいしヒマがないから(土日以外は)もう行かないよ。※たぶん…土曜になにわ侍おかわりだけど→えっ



・・・。




岸くんのこと、、


もちろん岩橋くんと同ラインなので何度も至近距離で見たことがあったし…(今もかも知らんが)完全にパグのころから知っていたけどなにも思ってなかった。

岸くんがSHOCKから無事帰還したお帰りセクボクリエでセクバ全員が岸くんに群がり、人気とトークの見せ場を独占した時は「ちょっと黙ってろ、チビ6の見せ場奪うなよ」とさえ思っていた。※岸くんはちび6の自己紹介を華麗に横取りして自分が喋りまくってMC神宮寺を困惑させたのだ!

過去に「岸くんのことも考察してください!!」と言われることも多かったけれど「岸くん?シラネ、人気アルンダな(鼻ほじり)」という適当な対応をとりスルーしていた。


本当に特に何とも思っていなかったんだよ。

まず私「きゅるん」って音を発しているような子が好きだし、まあ岩橋くんなんだけど。岸くんは「きゅるん」なんてアリエナイダロ!



でも12月のトニトニで一回、岩橋くんと岸くんを見間違えたんだよ。髪形かぶりすぎだったから…

しかも「足が長くてかっこE!顔小さい!!」って思いおかしいと再確認したら、岸くんだったんだよ。


髪形はさすが同じ美容室に通ってるだけあるってほど似ていた…

じゃあ、なんで神宮寺も同じ美容室なのにいつまでもタンポポヘアなんだ?神宮寺は毛質が直毛どころかまっすぐつららのようにに生えているからなんだろうか?…そう思ってた。最初はそれだけだったんだよ。


私は日頃から結構いろんな現場に行くたび様々な人に湧いているけれど、その全ての共通点が「(私が湧いていた時期は)ずっしり重い前髪で後ろスッキリ」なことなんだけれど。※これで「いつもニコニコ優しくておっとりのんびりで不安げで顔が濃い」だったら最高


【例】マリウス、あらんちゃん、寺西、川崎皇輝、今野大輝、藤井流星さん→NEW



岸くんも偶然12月だけ、ずっしり前髪で岩橋くんと似た感じだから間違えたうえに「かっこE」と思ったんだな。そうに決まってる髪形だけだYONE☆って…思ってた。

舞台での岸くんはいつも無表情で顔がとてもこわいので、ニコニコ好きの私とは無関係…そう思ってた。


でも、「見間違い」はきっかけにすぎなかったのです。




一回見ちゃうってことは、二回見ちゃうってことで、二回見ちゃうってことは、三回見ちゃって、何回も見ちゃうってことなんですよ。

ってことは、KISHOCKにも行っちゃうってことなんです。



だってさ、隣なんだもん。



岸くん…岩橋くんの隣なんだもん。



【トニトニで良く見られた立ち位置】

岸 岩橋 神宮寺 宮近



目に入ってくるだろ…



しかも、
何があったのか知らんが、今の岸くん。。





かっこE-んだもん!!



岸くん、かっこE




えっ?元からだって?違うだろ?あんな「だだ漏れ」だった?





だだ漏れ…


完全にフェロモンおばけすぎて、、

セクバの愉快な仲間達にこの言葉を使う日が来るとは、、、時間って流れているんですね。



去年のセクゾ魂、、いや…お台場のリアスコイベントのときだって気にならなかったのに…

にわかに漏れていたのかもしれないけれど、私は気づかなかったのに。※岩橋くんに夢中で



セクゾン関連のあれこれとかって、神宮寺に代表される「Sexyとは名ばかりの笑っちゃうセクシー表現」がキモだったはずなのに、ガチ「SexyBoyz」が入っちゃって大丈夫なの?観客には小中学生もいるのに岸くん見せて大丈夫なんだろうか?小瀧くんみたいなもんで危険なんじゃないか?





トニトニでは、ばばあの私でさえ大変だったのです。


岩橋くんを見る時、双眼鏡の端に岸くんが入りこむんですけど、その度にね…



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}「ヒィィィ!!!!」



と言いながら、危険すぎるので意図的に視界から消したり。裸の銃の場面でとりあえず裸の岸くんを岩橋くんを見るふりしてチラ見したりしてました。




★フェロモンおばけ★

檀蜜


岸優太→NEW




これくらい、危険だと思う。



岸くんはこんな感じでバージョンアップした上に、何だか顔もシュッとしてイケ化してしまったので、私が湧くのも仕方ないよね?岩橋くんごめん!ってことを言いたかったんですよね~。




2ヵ月前、私の中で突如として引き起こった岸くんブームは、終息する気配を見せないまま今に至り面白がった友達から「岸くん見ておいで」とちゃっかりSHOCKのチケットを譲り受け、「え~別にいいよお、でも岩橋くんなんもないからな~」と言いながら私はそれを受け取り、明日とうとうKISHOCKデビューするわけです。

まあ、SHOCK初めてだし…後学のためにもね、、見ておくべきだよね…深い意味はないんだよ。


当たり前だけど、岩橋くんは別次元だからね。※すべて言い訳に聞こえる件



先日、ヲタクの友達の妹のヲタクにあった時、初対面なのにねつ造情報を吹き込まれた様子で「あっ!岸くんのお姉さんですか?」って言われたけど、深い意味はないよね?

私は岸くんのお姉さんでもなければ、岩橋くんのお姉さんでもない、ただの「さそり座の女」なのです。



※セクバのみんなへ、

カッコよくなる時は事前に言ってね。
心の準備が必要なので、、岩橋くんはそろそろ元の男子に戻ってください。いきなりオラオラは嫌だけど。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}