岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【HIWAI】岩橋くんが小瀧くんになったら切腹する(私が)、嶺亜介錯を頼む【なにわ侍2/5②】

少年は、、

「やめて~やめて~もう~僕で遊ばないでぇ~」って言ってるくらいでよい。

私は激怒した。

メロスだって激怒したけど、私だって激怒くらいするさ。

岩橋くんがもしも…と考えたら卒倒する思いだった。

ガタガタガタガタ、、、岩橋くんがあのようなことを人前でやったら…私はもう人ではなくなる!!カオナシと同じで物体に変身してしまうかもしれない。

ジャニーズWEST門出のめでたい舞台で、無関係の岩橋担があらぬ事情で鼻血を吹いて倒れることなど許されないとわかっていても、倒れるところだったのです。

岩橋くんは「17歳の高校二年生」であり、その「高校二年生」という響きは、中々のHIWAIでありハワイではなく卑猥ですが、彼の姿はどう頑張っても中三か高一くらいにしか見えないので実質卑猥ではないのでした。

幸いなことに、セクバは全体的に中学三年生っぽい子しかいないため、彼の存在が特別に目立ってしまうこともなく一向に問題がないのです。可愛さが売りだからな。

最年長である岸くん、二番目の岩橋くんを筆頭に、松倉角田舜映…そして、颯&朝日と、セクバの周りは総じて色々な意味で年齢不詳であり、その様子はまるで中学校の教室の片隅で少女漫画を回し読みする女子グループと2人の屈強な体育教師のようなものなのです。

私は見慣れていました。
あれが当たり前だと錯覚していたのです。

彼らこそ、ごく一般の高校生なのかもしれないと信じていました。

コンビニでナイススティック(@パン)を購入し、公園で食べている健全な高校生は彼らのような姿かたちだと信じていたのです。

ほどんどが女子みたいであるし、全体的に小さめですし、男子であっても中学生にしか見えませんが、時代が変わってしまっただけで現代っ子はあんな様子なのだろうって…

あの子たち、グミばっかり食べてるからあんなスタイルなんだろうって…思ってた。

誰が予想したことでしょうか?

あの感動的な舞台で、あんな「卑猥」を見ることになるなんてな。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}教えてアルムおんじ(@ハイジ)、おかしいのはセクバ?それとも小瀧くん(とジェシー)?

どっち!?

なにわ侍の舞台初日の二幕は、ショータイム→息抜き(キスブサ的な)コントタイム→ショータイム→涙の決意表明といった流れでした。

私は1階席だったのですが、1階席の人々は二幕のOPで登場したピエロ(諸みゅ原めぐれん)の指示によりスタンディングで鑑賞して手ぶりをしたり楽しみ数曲歌ったのち、ステージにレストランのセットが用意されその中でコントを実施するという流れでした。

ステージ上には、JW7名とウェーター姿の安井会長・みゅーと・諸ちゃん・萩谷。

この11名でくじ引きを行い、その日のお題にそった女の子への対応をその場で見せ「キャー」と言われたり「(しーん)」となったり「ひぃぃぃww」となったりして楽しむということです。

安井会長から発表されたお題は『「彼女に私のことどれくらい好き?」って聞かれた時の答え』

用意された箱には11名分のカラーボールが入っていて3名が選ばれ、頑張らなければならないのですが、初日はクジをモロちゃんが引き、神ちゃん、濱ちゃん、ノンコタニシくんが選ばれたのです。

お約束通りに全員が「え~w嫌だよぉ~、やりたくないよ~」等と口々に述べ(※ホントはやりたいくせに!)、慣れた様子で神ちゃん、濱ちゃんの出番は過ぎて行きました。

私は今回の舞台で、すっかり生藤井流星くんの美しさに感動してしまい、安井会長もみゅーとも近くにいた関係もあり、演技するまで待機のテーブルでわちゃわちゃしているその辺を見ていたのです。
※流星さんのことは今までにも見たことがあるのに、あらんちゃんがいたりしてイケメンとしか思ってなかったんですよね~

並びは下手から、小瀧→安井会長(座)→流星(座)→みゅーと、巨大な人々に安井さんが挟まれるという非常にラッキーで羨ましい雰囲気だったのです。

ほんとね。。紅一点…まあ全体を通しても紅一点だけど、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}くんが嫉妬するポジショニングだったと思う。

濱ちゃん×桐山くんの素晴らしい夫婦コントが終了し、小瀧くんの出番になりました。

再度発表しますが、お題は『「彼女に私のことどれくらい好き?」って聞かれた時の答え』

①神山くん(20)の見事な模範的回答(×彼女役は安井会長)

→体育座りして聞く彼女に「好きやない、愛してるんや」と言って会長体育座りの後ろから抱き締める

②濱田くん(25)の機転を利かせた回答(×サポート桐山くん)

→アクロバットをした後、桐山くんの肩を叩き咄嗟にも素晴らしい対応を見せた桐山くんが客席に「わかるよな?」とドヤり、笑いをとる。

③ノンコタニシくん(未成年・17)の衝撃的な行動(×彼女役は濱ちゃん)

濱田(25)と向かい合う小瀧くん(17)
女子の演技をする濱ちゃん「あたしのことどれくらい好き?」
ニヤニヤしながら「好きやで~」と言ったようなことを言っている小瀧くん
おもむろに濱ちゃんのベストを1枚脱がす小瀧くん
濱「!?」
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}「ヒィ!?!?!?!?!?!?!?」
ニヤニヤしている小瀧くん
濱ちゃんの2枚目のベストを脱がそうとする小瀧くん
されるがままの濱ちゃん…「(もう諦めるしかないのか)」
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}「ヒィ!?!?(それもまた人生なのか!?)」
色々な成人男性から止めが入り、濱ちゃんの貞操は守られたのだった…

危険…

小瀧くんは危険…

完全に遅いよね。止める人たちも。
大人集団ってそういうことなの?エグザ○ルってこと?チョコボールってこと?

エ○ザイルどころか、イジリー岡田みたいなもんってこと?(※イジリー岡田を知らない人は各自調べてください、そして太陽の集団エグ○イルはPZを見に来てくれた非常に真面目な集団です)

東ジュだったら安井会長がボタンに手をかけた瞬間に華麗に手をはじいてくれてるはず。

※とか言って会長もにゃんにゃんとか卑猥なこと言ってたらしいけどな~オワタ\(^o^)/

もしくは嶺亜あたりがスケボーで目の前を通過していたと思う。

そんな、
服を脱がすとか。。

アッーーーーー!!

アッーーー!!

あかーん!

岩橋くんがもしも舞台上で相手が男だとしても、ふっ、ふっ、ふっ、服を脱がせるようなまねをしたら、、(岩橋くんの場合男のが…)私はその場で腹を切る

神宮寺がやったら「血迷うな、お前はそっちの道ではない」と血文字の手紙を送る

岩橋くん(17)とタメのものと言えば結構沢山いるけれど。

【96年生まれの子どもたち】※大人には★マークを付けているよ
・岩橋くん
・勝利
・平野くん
・大吾
・小瀧くん★
・金内
・角田
・カウアン★
・めぐれん★
・千田くん★

※こんなもん?シラネ。適当。

★マークも結構多いですね…

こうやって並べると、半々でした。

しかし、あんな卑猥な…岩橋くんと同じ「DAN DAN心魅かれてく」や「アジアの純真」が発売された年に産まれた子どもがあんな卑猥な真似を…信じられない。

とりあえず、
私は非常に勉強熱心なので、再確認と研究が必要と…

そっとツインタワー(小瀧くんと流星さん)の画像を保存したのでした。

※東ジュの卑猥なんてジェシーと岸くんと颯の腰回しで十分だ(泣)やはり川崎皇輝と今野大輝しかいない!時代はしょた

岩橋くんはいつまでもそのままでいて!
ストップ!オトナ!!