岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【神宮寺の努力を妄想して褒める】「腰回し なめらか」「全身 鏡」【ガムシャラ2/2昼夜④】

ガムシャラの昼公演は友達と3人でいったのですが、一人が仕事で来れなくなったためお会いしたことのない、友達の友達である神宮寺担の方と急きょ入ることになりました。

まあ、考察ブログを読んでいる方はおわかりかもしれませんが、私は性格が歪んでいるので…というか既に性癖と言っても過言ではありませんが…


ウィークポイント(弱点)を好きになってしまうのです。。

基本的に駄目なところを突っ込みつつ愛でて応援するスタイルなので、特に好きな子ほどついついいじめてしまうのです。※小学生男子のようだ


岩橋くんに始まり、神宮寺、健人くん、寺西などはその代表と言えるでしょう。


笑える部分がかわいいのです。

むしろ、ウィークポイントを上手く利用して成り上がったものこそ応援できるというか。。


そのため、、

「岩橋くんって全てが完璧でかっこいくて大好き!理想の王子様よ☆」
「スタイルがとってもいい。by.マリウス」

と考えている人との会話は不可能と思われ。


同担拒否ではないけれど、上記に述べた面々の担当さまとは一定の距離を保っていた方が身のためかなと思っている次第なのです。


だってさ、
襲撃されたくないもんよ。


セクバ担が世の中に何人いるか知りませんが、あまり広い世界ではないと思われるためセクバ担(およびセクゾ担)を紹介されると「まさかしたら考察ブログを読んだことがあったりして…殴られたらどうしよう身分を隠そう」等と思い、あまり友達は増やさないようにしようと硬く心に誓っているのです。


「岩橋玄樹」って検索すると出ちゃいますからね…困ったことに。
※本人に間違って検索されてたら土下座じゃすまぬ。


確かに私のブログは、非常に面白いし、ずば抜けた文才だけれど(我ながら)
いろんな考えの人がいますからね、怒っている人もいるでしょう。

そのため、「会いたいです!」と言われても「はは・・」と笑ってごまかし…
なんとなく友達は増やさない方向で生活していたのですが、急きょということで友達の友達の神宮寺担とお会いしたのです。

友達の友達なら大丈夫…な気もするし。


もうね…
ホントいい人だった~良かった~!!!

全然、恐い人じゃなかった~!!!!


しかも、「自分よりお若いかと思いました(社交辞令)」っていう素晴らしい営業文句まで言われて、ちゃみんさん一日超ご機嫌でした。※彼女のがはるかに若い

ホントいい人すぎる。天才すぎる。


名前すら名乗ってないけど(お互いに)

ブログのことも一言も言ってないけど・・・


「神宮寺の腰回しがなめらかになった件」についても話せたし…ホント、、良かったぜ。


※私、、岩橋担になってからすっかり「気の強いドMのビビり」みたいに性格が変化して困る。類は友を呼ぶと言うけれど、担当に似てゆく不思議。岩橋くんの性格に似るなんてぶっちゃけかなりイヤダ


彼女は神宮寺の「マヌケ」な姿も溺愛しているような良くわかっている素晴らしい方だった。※若いと言われたから絶賛しているわけではございません

神宮寺の何がかわいいって、あのマヌケな様子と頑張ってるのに色々と残念な姿なのだし。


もうね。
話題は「神宮寺くん、最近になって腰回しなめらかになってね?上達してるよね?」ってことだったのです。


いや…ホントに。
涙が出るほど上手くなってるんですよ。腰回しが。


健人くんとアレやってました。


エミネム(ラッパー)的なヤツ、エミネムが映画「8マイル」でやってた、ラップバトルみたいなヤツ。

エ「ファ○ク!このカレー超カレー!!」
敵「フ○ック○ァックファ○ク!コンドルが地面にメリコンドル」


みたいな。

これ以上ないほど適当ですけど、こんな勢いのバトルしてました。


ちょうど場所もRAPバトルの本場ライブハウスですし、そういうの意識してるのかもしれない。※健人くん(どう考えても)ミーハーだから8マイル見ただろうし


新旧Jr大賞キングオブセクシー(健人VS神宮寺)による「腰フリバトル」…



あれ?フラガール…来ちゃった!?

ここって、福島は「常磐ハワイアンセンター」だっけ!?って目を擦りましたよね。さすがに。

あの腰フリバトルを見てしまったら、日本生まれの私は腰抜かしますよね。

戦国時代だったら、卑猥すぎて二人とも切腹させられてると思う。


ステージ上には、向かい合いながら二人の踊り子(健人くんと神宮寺)が、高速で腰を回してるんですからね。


健人くんと言えば、ソロ曲「テレポーテーション」を春ツアー横浜アリーナで披露した際に見せた、人間がその股間に接触したら4メートルは吹き飛ばされるのではないかという、狂気じみた腰フリを持っているジャニーズ界の腰フリ王子なので、上達した神宮寺と言えどね、、命の危険があるのではないかと心配されたのですが…


神宮寺…立派に対抗してた(泣)


引けをとらない腰だった!!お母さんうれしい!!

※セクバ担はもはや神宮寺の腰フリの母(初めてフッたあの日から…みんな見てた)


この様子を見たときに思い出されたのは、開演前の友達(神宮寺担含む)との会話ですよね。



Q:なぜ、腰フリが上達したのか?

通常だったら、卑猥なね…逃れれれない成長の荒波を越えたのかと想像するべきなんでしょうけど。


A:上達したということは、きっと自宅で練習したのだろう。


★パターン①「ぐーぐるCM系」

グーグルで「腰フリ 上達 なめらか」と検索している神宮寺、画面を見ながら練習。

「巨大 鏡」と検索し、鏡を購入し更に練習と努力を積み重ねる神宮寺。


★パターン②「スマホ活用系」

スマホでV6坂本君の腰フリを研究する神宮寺。

スマホで自らの腰フリを録画し、更に研究を重ねる神宮寺。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/411213.gif}「角度がまだ駄目だな(ブツブツ)」




。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。




。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。




。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。






なぜ!?


なぜ神宮寺にグーグルのCMが来ないんだ!?



こんなに努力を積み重ねているのに!!
※すべて妄想です。






練習の成果か、、健人くんとも「腰フリバトル」を繰り広げるまでに成長したわけです…



ジェシーに爆笑されようと。

岸くんに「大道芸人」といわれようと。


神宮寺はがんばるんだよ!!!
※全て妄想です


お笑いってさ、嫌というほど続けられると癖になるもんDAYONE★



まあ、ちなみに。
この記事がガムシャラ記事の大トリです!

まじしぇるたーすんぜん。