岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

岩橋くん大漁【少年収1/20】

少年収に行ったので、何をやったかだけ自分の備忘録としてメモします。


司会:藪、ゆーと

★WAになって踊ろう(セクゾン、エビ、セクバ)
いわし白ジャケ中にピンクのパーカ、神宮寺白の長いコートピンクライン

テーマ「絆」

★絆(安井、増田、半澤、大我)
黒っぽい服、安井の腰からストール

★サヤエンドウ(モロ、樹、萩谷、慎太郎、高地、バック無所てらかつとしき原つぐかげめぐれん…)
寺西髪を少し黒くして短くしてただのイケメンに

全部だきしめて(北斗、バックそのまま)

★ハニービート(ぬんぼ、バックそのまま)

MC:ジャニWEST登場でデビュー秘話

★レッツゴー関西(JW、バックちび6)

★なにわ1等賞(JW、バック陸人こーきまひろら超ちび)

★ええじゃないか(JW、バック無所てらかつとしき原つぐかげめぐれん…、後半からちび6と超ちび)
こーきと陸人がバックのセンター


テーマ「LOVE」

★Ladyダイヤモンド(セクゾン、セクバ)

★ずっとLOVE(えび)

★ロミジュリ(やぶゆと、りんね谷村舜映村木光ちび)

★愛なんだ(岩橋くん、バックまつまつ郁あむ颯一平)
岩橋くんのソロ、普通に長いそして可愛い

★らぶゆーおんり(光まなやシンメ、たじーセンター)

★アイノビート(高橋海人れあゆーせー、バックまつまつ郁あむ颯一平)

MC:ゆーと、セクゾン
マリウス健人くんより大きく、まっつー勝利より大きく!!
二人とも美しかったぁ~w

★ウィガッタゴ(セクゾン)
PVのスペーシー衣装、聡マリ歌パートなし、ダンスは上2人下3人って感じで昔みたい

★未来の祭典(ジェシー、岩橋神宮寺岸宮近、カウアン、バックトニワJr)
トニワオリンピックの歌、颯が見たこともない曲芸からヘッドスピン

ED★ベストフレンズ(セクゾン、エビ、こーき他)


----前半終わり


★Sexy平和ZoneメドレーロングVer(セクゾン、セクバ)
黄色つなぎの健人くんの股間に穴が空いていた。


MC:やぶ、エビ
塚ちゃんからメンバーへのお手紙


★クレアク(エビ)


熱血バトル「ジェスチャーゲーム」
・凸チーム、とつ五関さなP大河
・健人チーム、健人くん勝利北斗樹


★Family(ぬんぼ、ジェシ、半澤、増田)
半澤が歌ってざわざわ


少クラ郵便:ふまけん、ジャニWEST
チョコのお礼、JW面白い


★ばにら(エビ)


告白するやつ:健人、はっしー、岩橋、安井、ジェシー
ジェシいわはタメというくだり
・岩橋くんは先生への禁断の告白
・安井くんは幼馴染に告白
ジェシーは一目ぼれの告白
・健人くんラブホリ失敗してスベる


★大河自作の曲(大河、石垣、後藤)

★いのり(安井、増田)

★ええじゃないか(JW、無所)
てらみずシンメがかっけー!!

愛のかたまり(セクバとちび以外の人々)


Jr.大賞についてはM誌が手に入ったらアップします。

これから新年会だけど行きたくない~・°・(ノД`)・°・