岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【誕生日おめでとう】寺西が波をつかまえなければ年越しはできない【TERANISHI】

『Sexy平和Zone組曲』まであと数時間となりましたが、そんな本日12月31日はテニスの王子様こと寺西拓人さん19歳のお誕生日です。

「3、2、1、おめでとー」
{EA37A620-485C-44CC-A766-05E8C6C05240:01}

本当ごめん。
ケーキ買うの忘れた上にロウソクコンビニにもなくて、居酒屋のデザートに19本ポッキーさす力技w来年は20ってことでドンペリ開けるから許して(^◇^;)


この一年は見事すぎる飛躍の年となり、49の最終回でもスタッフに超気に入られたことが大きな理由と思われる美味しすぎるエンディング、無所の星として十分すぎる活躍でしたね。テレファンでもセンターだったもんね。

十分どころか、今年のジュニアで一番なり上がったのは確実に寺西だと思う。


バックダンサーになりたいわけじゃない。

って言ってたけど、目から鱗が落ちた。
反骨精神の塊みたいな人は好きです。

ジャニヲタでない私の妹が「寺西の顔は味わい深い覚えた」と言っていたし今の寺西は輝いているので、来年の活躍にも期待しまくってます。

19歳が寺西にとって更に飛躍の年になりますように!!



で、紅白ですけど。

『Sexy平和Zone組曲』らしきメドレーをトニワで発表しているセクゾンさんたち…


昨日書きましたが、セクサマとリアセクのバックが無所なんですよね~


寺西は、セクゾンメドレー前のジュニア曲のバックに付いているのでトニワでは参加していないんですけど。紅白で入るとしたら、ここですよね。

頼むよ、寺西だして!誰か!!

SexyZoneとレディダイは基本的なセクバ(海宝くんもいるよw)ドバイは後期セクバとちび、ここに寺西が入ったら笑い的に「笑ってはいけない地球防衛軍」を超える可能性があるけど、たぶん入らない。



ということは…

紅白に出るとしたらセクサマとリアセクの無所ゾーンに寺西IN…





つまり。


寺西が波をつかまえる??

※波をつかまえて=「セクサマ」の『なっみっヲ、つっ、かっ、ま~えてっ』のセクゾンを象徴する陽気な振付のこと



wwwwww!



寺西が波をwwww



すでに、トニワで全力波をつかまえている無所が最高で…いつもぶりっこダンスしない子たちが全力で波をつかまえる最高の図、しかも全員セクバスマイル(私はめぐれんと勝太郎をいつも見てしまう)

普段カッコイイダンスばかりしている人たちのセクバスマイル+奇跡の振付続出のセクゾダンスとか最高以外のなにものでもないww



中村嶺亜プロを中心とする笑顔のアイドル集団「セクバ」の最大の武器である、セクバスマイルやるのか?寺西も。。


寺西もセクバスマイルで波をつかまえるんだろうか?

岩橋くんはいつだってセクバスマイルで波をかわいくつかまえて、シャーベットムシャムシャしているので紅白でも間違いなくやってくれるだろうけど。

願わくば寺西が波をつかまえるところが偶然にも画面に(波をつかまえている全身が)映り込んでそれを見て「wwww」って感じで幸せに年越しを迎えたいです。

ジュニアに汚染された一年の締めくくりとして。

18歳で自らの力で色んなものを捕まえまくった寺西が、19歳一発目にセクバスマイルで波を捕まえることを祈って…


数時間後に備えます。