岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

岩橋くんの好きなタイプ【TVfan】

3冊買っちゃっいましたよ。

気づいたらレジなんですよね。
3冊のTVfanを持った私が…重いのに…



そして興奮しすぎて本日二度目のブログ更新だよね。

TVfanのメンツが(自分的に)見事すぎて筆も走るって話ですよね。


今年活躍したJr.ということで登場したのは…


ジェシー、安井くん、みゅーと、寺西、岩橋くん、神宮寺、北斗
※全身画像の並び順です




このメンツで寺西センターwwwwwwwwwww


て、て、て、て、寺西ww

センターオブ寺西wwww



北斗とジェシーいるのに!!
身長高いのにww!!




謎すぎる組み合わせにワクワク(笑)!
圧倒的におっとりした集団!!最高。

顔面が全体的に『平和』!!
安心・安全!


小さい二人(安井岩橋♂)のこの女子力に勝てる人いる!?っていうね…

相変わらず凄い絵だ…
安井くんなんて成人男子だぜ。嘘みたいだ
M誌の早売りすし詰め風呂のがショック画像だけど…


岩橋くんとか、
寺西にべったりですからね…

もう胸(ないけど)を寺西の腕にこれでもかと擦りつけてるますからね、寺西もニタニタするわ。どっちでもいいから5万でかわってくれない?30秒でいい、この際前科一犯もしかたない



そりゃね…


ぶっちゃけ、好きなタイプなんじゃないかって思ってたよ。



寺西は、いや寺西という存在自体、、
岩橋くんの好きなタイプなんじゃないかって思っていた。


・優しい
・よくしゃべる
・面白くて人気者
・空気が読める
・自分より背が高い
・ちょっとだけチャライ
・ファニーフェイス
・おごってくれそう
・ものをくれそう
・騙されやすそう
・実は育ちがよさそう
・老人っぽい穏やかな表情
・ダンスが上手い(神宮寺のぞく)
※岩橋くんへ…これ多分当たってるから、雑誌などで好きなタイプ聞かれたらパクっていいよ。君の好きなタイプだよ。


イメージだけど、寺西は全てを兼ね備えている。

寺西まさかの岩橋くん♂ドストライク…(ちゃみん調べ)


さようなら…ふっか。

ふっか政権(約2カ月)がこんなに早く崩壊するなんてな…どんまい

岩橋くんの財布(スポンサー)としての役目終了か…泣いた´д` ;

あれだけ尽くして貢がせてこんな仕打ちか、、よりによって似た系統の顔である寺西に…


ふっかを結構応援していたので残念に思ったけれど、昨日の少年クリスマスSPでふっかも両手にチビジュを侍らせて嬉しそうにしていたからいいか。

若い方がいいに決まってる。そうにきまってる。※気持ちわかる(ショタェェ)

時代って移りゆくものだからね。
仕方ないな。


「愛~されるよ~り~MOッ、愛~したいMA・JI・DEッ」


っていう有名なことわざもあるくらいですからね。

燃え上がってる時に全力出せばいい、それが心理ってもんだと思う。





しかし、

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}フッフッフッ…


岩橋くん×寺西


とか、
最高すぎる。


ごちそうさまです。

TVfanの編集様、
どうもありがとうございます。


やっほぃ!
※二人のコラボが見れるのはTVfanだけ☆


そう言えば、トニワもそうだった。
なにげにコラボしていたじゃないか、立ち位置が基本はセンター下手の後ろと前であるし。

サグラダファミリアのくだりは下手から見ると、岩橋くん越しの寺西が見えるし。

岩橋くんが天使としてプロデューサーを天国へ連れて行く時もさりげなく寺西も天使のような人として後ろにいる(この横にかつたろうもいる)



岩橋くん×寺西



最高!私得!!







寺西…岩橋くんに優しくしてやってよね。

よろしく頼んだ。



神宮寺のことも頼んだぞ(泣)

いろいろ盛り上がったけれど、私はやはり圧倒的神宮寺派{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/411213.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}


しかし、たまには珍しい絡みも楽しいのでTVfanさんに感謝!


※TVfanのテキストを職場で読んだんですけど、寺西いい人な感じがして真面目でより推せる。

岩橋くんは人見知りなのでまああんな感じだよね。先輩ばっかりだもんな。神宮寺も空気読めるできる子だったし先輩の前ではあんな感じ、かわいいからよし!!

ああ、満足~( ´艸`)