岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【17歳】本日(12月17日)岩橋玄樹くん生誕記念日【おめでとう】

本日12月17日は岩橋玄樹くん生誕記念日でございます。


橋玄樹くん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}
お誕生日おめでとうございます。

並びに、岩橋くんのご家族の皆様、仕事に関わる関係各位、彼を立派な17歳アイドルに育ててくださってありがとうございます。

おかげさまで毎日幸せに応援することができています。これからもファン一同手に手を取り合いスクラム組んで岩橋くんを応援してゆく所存であります。


ハイ!

堅苦しいあいさつはここまでにして、0時を過ぎとうとう岩橋くんが17歳男子に進化いたしました。

17歳かぁ。

玄ちゃんが結婚の目標にしていた18歳まであと一年じゃないですか、一年なんてあっという間なのでどうぞご尽力なさってください。

18歳で結婚なんかした日には全身が元気モリモリすぎて子供がバンバン産まれちゃってビックダディになっちゃうかもな。
※ビックダディになっても応援するし、シリーズ録画する。接骨院にも通うから安心しな(ビックダディは接骨院を営んでいた)

若くていいよね…

私なんて29にして独身のジャニヲタだぜ。終わってるだろ?しかもこわいことにあんたのヲタだぜ(´∀`)(ドロリ)☆

※岩橋くんは以前雑誌で18歳で結婚したい!などと発言していましたが彼の発言は基本的に適当であり一貫していないので信じる必要はないでしょう


まあ、何でもいいですけど。


16歳の1年間忙しかったね。


ジャニワ、フレジュコン、セクゾン新春コン、セクゾンNewYear握手会、ジャニワ感謝祭、リアセクプロモ、ドラマ「幽かな彼女」、「Joy」MV、セクゾン春ツ、幽かなファンミ、セクボクリエ、31CM、お台場イベント、ドバイプロモ、ドリボ、えび座、で…またジャニワ(トニトニ)だもんね。

この間にジュニランと少クラもあったんだもんな~。スマスマも出たしね。


他にも何かあったかもしれないけど忘れました。


しかし、
玄ちゃん…働いたなぁ!!

※サマリーしろ!とか言ってMENGO



まあ、上記に上げたものを見るともれなく私も…働いたよね。
一応言っときますけど全部ストーカーしてないよ(小声)



とにかく充実しすぎの16歳の1年間でしたね。

あと、(あんまり意味ないけど)身長も0.5cm伸びたよね。163.5→164に。


以前こちらのブログ内で、
岩橋くんの担当になってから幸せなことしかない!!


と申し上げましたが、本当にこれにつきます。


理想的な形で場数を踏んでいるし、成り上がる様はファンながら見ていて楽しいです。

シンデレラストーリーって感じです。最初が陰キャラだったから特にね。

えび座なんて最高だったなあ。

あの高校生男子とは思えない、周りから溺愛されて見守られてる姿を見れるのが岩橋担特有の楽しみ方なんですよね。。と私は思ってる、、

イケメンパラダイスにまぎれた女子を応援してるあの感じ、全く関係ないのにソワソワする感じ。

現場で岩橋くんを見ると「はあ、よかったぁ。今日もかわいいのお」ってことだらけだし。たまに生理なのかしらんが目がすわってるけど、基本的にはいつも笑ってるし見てて『平和』な気持ちになれるのも岩橋くんのいいところだよね。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}「さあ、岩橋くん今日もニコニコしてることだしまんじゅうでも食うか」

って言うね。
平和な気持ちになるよ。見た目もまるいしね。


出番が増えて、立ち位置が安定して、それに伴って人気も確かなものになった。。

推された結果が目に見えてついてくるってことは凄いことだと思う。本人もそれがわかっていることでしょう。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}「もしかして、おれ…人気があるのかもしれない:;(∩´﹏`∩);:ふかさわくん岸くんじんぐうじタスケテこわいお(チラッ) 」

みたいな感じだろう。※適当


そりゃそうだよね。
舞台から見たら明らかだろうし。さぞ気持ちのいいことだろう。

自信がついたのか顔つきが変わったもんね。もうオドオドすること減ったもんな~。ツマンネ

最近はぶりっこ全開で驚く時がある、アイドルすぎてぐうの音もでない岩橋プロって感じ。神宮寺がうれしそうだから良いことなのだろう。※私の神宮寺への絶対的な信頼は健在


17歳ってゆうのは…言いたかないが、進路を考える時期だし普通の高校生が考える進路とはまた違って、ジャニーズとしての進路に悩むことも増えるだろうけど。

まああまり心配せず、楽しくやってほしいな。顔に出るからね君は(-_-)

なるようになるからね。
まあ平気だよ。岩橋くんの性格なら(笑)


ということで、

17歳の一年間が岩橋くんにとって幸せなものになるよう心から祈っています。

そうなれば、必然的に私の一年も、岩橋くんの沢山のファンの一年も幸せなものになるからね。

本当におめでとう!
これからもよろしく(・ω・)


明日(もう今日か)トニワいくからね~。
私の絵を書いてパティシエにお願いしたケーキもとうとうベールをぬぐわけだよ。

17歳になった岩橋玄樹が楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/12963.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miiiiiiid/1475919.gif}


※もはや、ナイーブ繊細緊張で腹痛キャラは岩橋玄樹における最大のネタ!