岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

は・じ・ま・る~【\(^o^)/】

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

目覚めた瞬間割れんばかりの緊張と興奮が胸をつきましたよね。

今日とゆう日を、どれだけ心待ちにしてきたって…説明なんてできないんですけど。

もちろん、難しいのにはかわりないと思うんですm(u_u)m

それはそうですよ。

挑戦者の立場なんだから、、、

でも、よかった。

チャンスありそう…

【グループC コロンビア、コートジボワール、日本、ギリシャ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サッカーワールドカップ(ブラジル大会)の組み合わせ抽選会の話ですよ。

もちろん。

死の組みは避けましたね。

ブラジルスペインなんかとグループリーグで当たった日には、甲子園の土ならぬ。スタジアムの芝生をかき集めて早々に退散が確定的になって、日本中が涙に暮れてるところでしたね。

本田△と長友は優勝する気なのかもしらんが。

抽選会も無事終わり、安心してトニワとゆうフィールドに私も足を踏み入れることができそうです( ;´Д`)

いやね。

岩橋くんが、カード一枚ももらわずにゴール決めて怪我による退場などないように祈るばかりなわけですけど…

今日からとか、、どこ見ればいいの?上手?下手?ドセン?

岩橋くんどこに登場すんのさ。

まあ、あと数時間後には全て判明するのですけど…

一応、岩橋くんが思った以上に活躍してしまった時のために、泣く用タオル持ってきたから存分に活躍してくれい♪(´ε` )

狂った二ヶ月が予想されますがヲタクのみなさんも、お身体お大事にして乗り切ってください。

出演者一同も怪我や事故、酒タバコ女、サイ◯ゾー、ブ◯カ等々にくれぐれも注意のうえ安心安全楽しい二ヶ月を送ってください!

では、

行ってきます(ひとまず飲みに)

iPhoneからの投稿