岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【岩橋くん見学】B・U・S・A・I・K・U!!!!!【 11/15 SNOW DOMEの約束】

昨日、東京ドームで行われたキスマイの「SNOW DOMEの約束」1日目に行ってきました。

Jr.大量発生のお祭り状態で最高に楽しかったです。

私はバックステージ三塁側スタンド席だったんですけど、見学席見放題。

事前に友達が一緒に道を行進するふぁらんを目撃していたし、岩橋くんと神宮寺は見学っぽいことはわかっていたので。

ハイジ「ラッキー」

って感じで、見学席を確認していたら…きゃー!!という歓声。

オープニングでステージに集まったわらわらJr.が巨大スクリーンに映されました。

見慣れたあの顔、あの笑顔・・・完全に嶺亜(5万5千人にも動じないキャリアを積んだものだけができるドヤ顔で結構長い時間スクリーンを独占)

嶺亜、げんげん、まちゅ、角田ゆーせい、高橋海斗、しゅんえぃ、れん、ようせい、たじー、まなや、川崎・・・

彼らの手にはあの(卑猥な形の)ペンライト…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

馴染みの子が(予想通り)いるってことで俄然やる気マンマンになるJr.担×4人

セトリは。。。

セトリは。。。。。

1曲たりともメモなど見学席のことしか書いていないので書けませんが、とにかく「棚からぼたもち」がこんな楽しい曲ある!?ってくらい楽しかったです(笑)!

あれは、忘年会やりたい曲だ。

出演していたJr.については、上記にも述べましたが。

セクバら辺からは、嶺亜、松倉、角田(この三人は高校生なので20時以降も参加し、名前も呼ばれました)+あとは後期から配属された、たじまなしゅんえぃ他。

ちびジュは有名どころは全部いたと思います。

よーせーに関しては裁判コントで裁判官役をしていました。

メインバックは、安井樹萩谷増田アンダーソン寺西半澤岸1喜嘉

えっ?これ感謝祭?

ってくらいのJr.わらわらっぷりで判別不可能なんですけど、勝太郎めぐれんラインがいました。

私には水越が見えたんだけど、幻だったんでしょうか…いた気がするんだけど。

あとは、特別出演とのことでスノーマンがいました。

まあ、もう一人忘れてはいけないのが・・・

中居くん

がいた。ってことですね。

Jr.になって踊ってたみたいです。

友達が途中で「ねぇ、寺西のシンメ中居くんなんだけど・・・」って爆笑しながら言いだして。

「しかも、岩本照の隣・・・」

ってね、寺西しか見てなかったからシンメ位置確認してなかった・°・(ノД`)・°・

いやぁ。

言ってたんですよ。

①バックステージのネットが外されてる。

※外すのにはかなりお金がかかるらしいので、外されてるってことは何かある証拠らしい。

②カメラの台数があまりにも多すぎる

③舞祭組があるから中居くんきそう

④見学のメンツが対テレビ向きすぎる。確かに岩橋くんがコンサートに来るのは結構謎だ(これは後程)

なので、やはりな!!

テレビで…しかも結構いい時間にやってJr.目立てそうだ。。

やったーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

中居くんと主に絡んでたのは、安井・岩本照らしいので期待できる。。

しかも、寺西中居のシンメとか・・・

暗い中踊る超イケメン状態の寺西が全国に垂れ流されるなんて・・・

(あの卑猥な)ペンライトを振りかざし、なおかつ誰よりも似合っている寺西が全国にだだ漏れになるなんて・・・

来年の抱かれたい男No1は寺西になったも同然だな。

泣いた(iДi)

3・2・1・オメデトー(iДi)(iДi)

もう、ほんとに踊ってる寺西がカッコよすぎて・・・感想がそれしかないくらいなんですけど。

ブラホアなんてもう口では説明のしようがないっす。

とは言いながらも、、

遠くの寺西より、遠くの自担(岩橋くん)ってことで明るくなるたびに見学席を野鳥の会してたわけです。

見学席にいたのは、超テレビ向けメンツ…並びは。

ジェシー京本大我、みゅーと、岩橋くん、神宮寺、高地、あらんちゃん、颯、しめ、モロたん

全員ね、ビジュアルがくっそイケメンでした。

私服のジェシーは相変わらず敵なしのカッコよさで、大我は美しく、岩橋くんはもっさりキラキラしていて、神宮寺は北山くんに「あれ?誰だっけ?」といじられ照れて丸くなり可愛かったし、しめはトイプードルみたいな髪色になっていましたねぇ。

岩橋くん可愛かったぁ。

野鳥中、最初の方で岩橋くんと神宮寺がどこにいるかは判別できちゃったんですよ。。

動きで・・・遠かったし、キモいけど(私という人間が)、、わかっちゃうよね~。

ジェシーとみゅーと神宮寺あらんちゃんは終始かなり前のめりになって観てました。

あらんちゃんに至っては、トロッコが目の前に通った時見上げて「わぁー」って言ってて可愛すぎましたw

岩橋くんは椅子に寄りかかりすぎで、前のめりのみゅーとと神宮寺で見えない(笑)!っていうね(/TДT)/

途中、北山くんのソロで全員が名前を紹介され、アンコールでは舞台に上がって外周を回っていました。

まあ説明するまでもないと思いますが、岩橋くんは舞台に上がって一目散にスノーマンゾーンへ駆けていき岩本照くんに抱きしめられご満悦・・・っていうね。

安定の岩橋くんでした。

※この時、寺西×松倉がニヤニヤ絡んでいて可愛かったのお。

今日もこれから向かいますが、完全に4日酔いですけど岩橋くんに会えたので私は無事です。

棚からぼたもち (CD+DVD) (初回生産限定盤A)/avex trax

¥1,274

Amazon.co.jp

※「棚からぼたもち」盛り上がりすぎて大変でした!フリ簡単だからみんな覚えたほうがいい!!!

★★★

余談ですが、一部のファンのマナーが悪すぎて絶句しました(笑)

私の前の席の親子連れなど7歳くらいの娘を椅子の上に立たせ、頭上にウチワを掲げて飛び跳ねていた。

他の人もね、キスマイメンバーが来るたびにウチワを頭上に・・・

あれは・・・

イカン!!