岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

私の股間にスノードーム【約束した覚えはないけどな】

ここからお話することはノンフィクションです。

※いつも自分のネタは事実で妄想ではありません!

昨日記事にした通り、某頭痛薬を飲んだ後無謀にも飲酒し大変な目にあった私ですが、次の日の朝は普通に会社へ行ったのです。

申し上げた通りで、

グロッキー状態ではありましたが、その日の夜に松倉くんの誕生日本番もあったので、重い身体を引きずりながら飲み会に参加しました。

ラッキーなことにJr担の友達は医療従事者大量発生状態なので、私の状態を診察した友達から「ポーション(漢方の力)」を与えられ、それをウーロンハイで飲み下し無事生還したのでした。

よかった。

私は今日も生きている。

そう言いながら、やっとこさ自宅に帰りつき、当たり前のように録画していた少年倶楽部の「5W1H」のあらんちゃんを見ながら着替え始めたのです。

私と半分が優しさでできているアイツとの仁義なき戦いも終わったな。

過ぎ去ってみればクライマックスは、トラジャがシェルターで飛び出してきた(タクシーから下ろされて吐いた)部分だけで大したことなかったな。

って。。

でも大間違いだった。

そんなもんじゃなかった。

私は昨日、寺西も真っ青になるレベルのピッチピチスキニーを履いて小粋に生活してたのですけど…

朝からずっと思ってたんですよね。

なんか今日…

いつもよりスキニーがキツイ。って

股間がなんか盛り上がってる。って。

[みんな:01]まり)もっこりしてる。って。

たぶん昨日の私がJr.だったら股間が立派すぎて憧れの眼差しで見られて、「Big」ってあだ名がついてるレベルだと思う。

神宮寺と岸くんには「ビック先輩」って呼ばれてただろうね。それ(完全に股間にスノードーム入ってる)くらいのもっこりだったのです。

最近いっそう飲み歩いていたし、ヲタク飲みの時はもれなく誰かの誕生日を合わせてやっていたのでケーキも食べていたから太ったんだな。

もしくは、私岩橋担だし岩橋くんは顔がまりもっこり[みんな:02]だけど、股間は未確認なので私が股間を受けもてってことかな?

そう思いながら何事もなく一日生活を送っていたんですけど。。。

スキニーを脱いでびっくり。

股間から丸まった見ず知らずの黒タイツ(80デニール)登場

当たり前みたいに登場

表現すると、昔の話ですけどジャニーズJr.の「with you」が初披露された時、ふまけんの真中に噂の超新星佐藤勝利が突如として現れた時のジュニア担の驚きくらい凄かったと思う。

なぜそこに!?

っていう。

まぎれもないセンター。

股間に80デニール、with you

当然私も歌いますよ

[みんな:03]「見つ~けたんだ」ってな。

口で伝えるのも限界があるので絵に描きました。

photo:01

※私のごくたまに披露している絵

意味がわからない。

どういった装着の仕方をすればこんな状態になるんでしょうか?

なぜトイレに行った時に気づかなかったのか?っていうと、たぶん見事に足にそって装着されていたのでスキニーとパンツ一緒に下ろしてたんでしょうね…

しかし、

私どれだけ死にかけてたんだか。。

岩橋くん!

こんな私でごめん!!

脱ぐ用事があったら本当に終わってたな!いいわけができない!(´Д`;)

股間を偽造したくば、80デニールがオススメ(・ε・)

※ってことで、今日はこれからスノードーム行ってきます

iPhoneからの投稿