岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

【神宮寺が…】先月から突然カッコよく見えるという事実に泣く

なんで?

セクバに対して「カッコイイ」なんて、冗談抜きでただの一度も思ったことなかったんですけど(ヒドイ)

そもそも。

彼らの売りは、可愛くて中学校とかによくいる女の子グループみたいで、まとまってギュッとなってトイレなどに一緒に集団でいってそうなところなのだし。

なおかつ、全体的にのほほんとしてる子ばかりで癒されながらも、笑えるところが可愛いのだ。

いや。

「かっこいい~」

とか言ったことはあったけど、

健人くんとか手越くんとかを見たときの「なんじゃありゃ!!同じ人間か!?光っている」みたいな衝撃とか。

みゅーととか寺西を見た時みたいな「うっ…あれはモテるだろうな」…みたいな気持ちはなかったはずなのです。

かっこいいにも色々なレベルがあり。

【様々な「かっこいい」のレベル】

神   →私のようなものが視界に入ること自体申し訳ない

超最強 →殴られたい

最強  →抱かれたい

強   →匂いを嗅ぎたい

中   →こっそり触りたい

下   →長時間見ていたい

適当  →言ってみただけ

超適当 →周りがかっこいいというので仕方なく。

こんな感じだと思うんですけど。

そういったメス特有のだだ漏れるフェロモンに反応する直感的な、むらむらした感情がセクバには一切湧き立たなかったんですよ。

※当たり前だ!何が悲しくて子供にむらつくか!!東京には条例があるんだぞ!!(あらんちゃん除く)

でも、最近…

みんなちょっとカッコよい。

なんか、

みんな大人になってきた??

気のせいじゃないよね?

発売されたドル誌の神宮寺みて、普通にかっこいい…ドキッ(*´Д`)=зとか思ってしまった。

強(匂いを嗅ぎたい)かっこいいくらいに思えた。

神宮寺って…

あんなにカッコよかったっけ?

そりゃ、同世代のお嬢さんからしたら非常にカッコいいのだろうが、私のようなばばあがカッコいいなどと思うほどカッコよかったっけ?

49見ても思うんですけど…

もしや。

何か覚醒してる?

チンパ○ジー[みんな:01]の成分が減って(若干)、ただのとてもカッコイイ人になりつつある?

大人になっちゃうわけ!?

そんなの。

さみしー!!!!!!!!

(iДi)

(iДi)

(iДi)

無理無理(泣)

大人とか!!

大人の次は「おっさん」という一本道しか残ってないんだぞ!!※全国のおっさんごめん

★イケメンであるセクバを含むジュニアの進化★ 

美少年→イケメン→イケメンの大人→おっさん→おじいさん

★普通の人の進化★

こども→青年→大人→おっさん→おじいさん

★不遇の立ち位置の人の進化★

イケてない少年→イケてない青春→イケてないリーマン→おっさん→おじいさん

イケメンだろうとブサメンだろうと、全員最後は「おっさん→おじいさん」ていう進化って決まってんだよ!

これが、、

涙なしで語れる話かい(激)!?

STOPパー大人!!

協調と妥協と支配で構成される「大人の世界」に足を踏み入れるつもりか…!?

ヤメロヨ!!!

来なくてよろし。

若いうちは大人ぶりたいかもしれないが、年なんて自然ととってしまうものなんだから無理に背伸びする必要なんてないんだよ (;´Д⊂);

目をつぶればいつの間にかBBAだぜ!私がその見本だ!私を見なさい!![みんな:02]

君らはさ、

一生全員14歳でいいよ。

[みんな:03]神宮寺勇太(14)でいいよ。

[みんな:04]橋玄樹(15)で…。

岸くんとか、完全に大人になっちゃったじゃないか(泣)

すでに手遅れだ。

とてもかっこいいもの。

旧セクバがどんどん大人になってるから。。

友達たちが・・・

まなやまなや言うんだぞ。

※セクバ飲み会に吹き荒れる稲葉愛弥旋風

当落出ましたけど、トニワは完全に雑誌に載ってないジュ物色会場になってしまうでしょうね。

ふぅ、、楽しみだ(*´Д`)=з

もう、大人化は止められないし受け止めるしかないけれど。

一つだけ知っておいてほしい。

セクバよ、、

女は新作が好きだって昔から決まってんだよ。

残念ながらな!!

※育成こそジュニア担の喜びなり

男だって新製品が好きだろが!(パソコンとか)

ちなみに私は白くて(女みたいな)ナヨナヨが(基本は)好きなので、フレジュならしゅんえーがいい。

だからオ○マ担と言われるのだな。納得w

岩橋くんはまだまだかわいいだけだから、心配はない[みんな:05][みんな:06]

そうだ、

本当にどうでもいい話なんですけど。

さっき会社の階段から5段くらい転落したんですけど、凄まじい身体能力で着地したんですよ。

私もうすぐ29歳ですけど、今から忍者への転職本気で考えた方がいいかもしれませんね。

あと東京オリンピックも考えてます。トニトニと共にデビュー目指すしかない!!

iPhoneからの投稿