岩橋玄樹を考察する

ジャニーズJr.(Prince)岩橋くん、岸くん、神宮寺くんを中心とした、東京Jr.(主にちび)について考察してゆきます。 じぐいわきしForever!!

何度も言うけど…【いわちかめん】

はぁ・・・

何度も言いますけど、

いわちかの「仮面舞踏会仮面」最高!!

リピする手が一切止まらないんですけど、、

だって、素敵すぎる。。

えび座を思い出しちゃう(>_<)

これだよ!これで私は号泣したんだよ・°・(ノД`)・°・

少年版は、またちょっとえび座とは違うけれど、後半で森継たちえび座メンバーも参入して・・・ホント、最高だな(泣)

※バックもキラキラだし、特にゆーせーとしゅんえぃがキラキラで、今回岸くんとあむが盛れまくりすぎている。

玄ちゃんも宮近も、、お顔までもかっこかわゆかった(*´Д`)=з

あと、2000000000回リピッたら寝よう。

まりもっこり「まよ~いこん~だ~イ~リューぅじょん~」

ナマケモノ「と~きぃを止め~た楽園~」

まりもっこり「むぅきぃにまぁゆ~を、ひっそぉめ~て~」

ナマケモノ「こっころ、う~らぁはらぁ~」

まりもっこりナマケモノハイジ「こ・ん・な・にも~か・ん・じ・てい~るじゃ~ないっか~」

えっ?

こんなに興奮しているの私だけですか?

だってするよ。

そりゃ興奮もするさ!やっと伝わったんですもの。

えび座に行っていない人たち!!

宮近歌うまくない!?

歌のうまい子になる超簡単ボイストレーニング/PHP研究所

¥1,470
Amazon.co.jp

※っていうか声が・・・えろい